魔女の手帖

majyoによる魔女のためのblog

妖精の魔法の手帖~味を変える編~

Blog

おはようございます、majyoです。
妖精の魔法の手帖、魔女になった気分を味わえる手帖。通称魔女の手帖。

このブログの題名かよ、というオチなんですが、今朝もまた不思議なことがありました。


そう、私はお告げで現在、電子たばこを吸っているのですが、そもそもそれは仕事関係者からのいただきものでした。
仕事上、吸わなければならない事情があり、吸っているのですが、カプセル式になっていまして、現在都内・福岡でしか入手できません。

田舎在住の私には、きれてストックなくなってもすぐ購入でいないという非常にめんどくさい代物です。


カプセルが残り1箱になってしまい「ウワァ、苦手な味しか残ってないじゃん!」と。
しかし、ないよりマシ。我慢してすっていたのですがどうにもこうにも苦手。

マズイマズイマズイ


と脳内連呼を繰り返しながら吸っていたのですが、ふと思いついたんですね。


「私の苦手な味のカプセルが美味しく吸える」と。どうなんだろうかと。


すると、どうでしょう・・・


1秒もしないうちに、美味しくなったんですよ。。
なんなのこれ。。。きもちわるい・・・

つくっておいて、キモチワルイ。というのもなんですが、まじできもちわるい。



瞬時に、美味しく吸えるようになりました。

そして、たまに買っているんですが、また仕事の関係者から大量にカプセルもらえることになりました。笑



御告げでつくったので、実力ってわけじゃないんですけど、この手帖何コレ的な。


とりあえず、味、味覚、感覚、何がかわったのかしりませんけど、美味しくなりました。



つくる料理、いれる珈琲、とりあえずなんでも美味しくなる的なこともかいてるんですけど、味をかえるのは、気功でもできることなのですぐできるんですよね。でも、電子たばこの味まで美味しくするというのはびっくりしました。




御購入者の皆様も、どうぞお試しあれ。



味とか、肉体の変化、そういうのはわりとすぐ効果でやすいようです。


そして、私とTちゃんの処女化計画ですが、これもちゃんと理由があります。


そう、気功の基礎的な話になってしまうのですが、人間というのは性交渉を一度でももってしまうと霊力が衰退するということが起こります。



神・気・精の3つを三宝(さんぽう)と呼び、これらが欠けたり弱くなると、病状がおこったりするとかいろいろあります。
んで、処女・童貞というのはとてもそれらが強いそうなんですね。


気功は、東洋思想で仙道と呼ばれる思想の方術的な要素なのですが、仙人になるための道、つまり天界にいくだとかちょっとアーな目的のための道だとされてます。そう、アーですよね。完全にアーなかんじなんですが、古来より多くの人間がとりくんで修行して探求してきたものです。


その中の、基礎的な呼吸法からはじまり、3つ修行法があります。
多分通常はこの1段階さえも、まともに教えられない気功師が多いと思います。


何故なら、第二段階の呼吸法をマスターすれば、六神通とよばれる神通力が手に入るといわれているからです。
そしたらみんな人智をこえるじゃん的な、まるでオ○ム真理教のようなアーな感じなんですね。


んでも、この呼吸法、第一段階でもマスターすれば、自分の気を操作するだけでなく病気を治す、または他人の気をどうにかできる、病気なおすてきなことなら簡単にできます。

んで、処女に話戻すんですけど、処女というのは、とても霊力が高いんですね。


多感な少女時代に、処女喪失している人は、霊力も喪失しているということになります。
そして、喪失した後に、精を補うためには、多くの性交渉により気を吸い取るか、またはもう一度生まれ変わるかしかありません。

そして、気が枯渇すると異常に痩せます。つまり東洋思想的には、過度のやせ過ぎは衰退という傾向としてみますので、普通の体型くらいをよしとします。衰退、貧乏、などマイナスなイメージがあるのでおそらく仙道を知っている探求者や、富裕層はそういった女性には関わらないようにします。


そして、なるべく霊力が高いほうがいいといわれていて、理想的な年代は幼女~18歳までです。
ロリコンですね。笑

もちろん道徳的な観念があるので、そういう年代ばかり相手にしたとかそういう事実があるわけじゃありませんが、そうだといわれています。そして、大事なのは、処女であると男性側も房中術でとても運気を高められるということ。


女性側としては、処女であれば、精は高く、若い頃のままの精を保持できます。




という理屈から、私と相方Tちゃんは


「幼稚な恋愛とかアーなときめきより、自分の運のほうが大事じゃね?

ていうか、処女に戻したらどうなるのか気になるからやってみようぜ」


的な発想で、やってみたんですが、まず毎日の目覚めが違います。寝る時もぐっすりです。
体力がもどっていて、若い頃のように動くのが軽くて、意識もクリアです。
自律神経が若い状態に戻っているんだと思います。

そう、神経系は、まさに神。精神状態も精に関係しますよね。
メンタル面からはじまり、体力的な、肉体面もものすごい快調です。

仕事面でも、いろいろスムーズでいいかんじです。



ここ数年、ヒモ願望男率が高いので、もうどうせ結婚する相手決まってるしおかしな誘惑もピシャーと断れるのでいいかなと思って処女に戻ります。笑



こんなに処女処女連呼するオカルト・スピ系ブログもなかなかないですよね。笑
ゲスイ。笑


ゲスイけど、しっかりとした根拠のある実験ですので、「私ももどしたい!」と思った方はどうぞお試しください。笑


念も強くなり、思考の現実化も早くなります。肉体も変化します。
若返るには、処女化が一番ですね。笑




▲PageTop

妖精の魔法の手帖~デスノート編~

Blog

こんばんわ、majyoです。
先日発売し、もう完売してしまった妖精の魔法の手帖。
御購入者の方、ありがとうございました。


一年に一度しか発行できないらしく、貴重らしいです。

しかし、疑問に思った私は


「なんでさ、精霊を集めるのは一か月なのに、一年に一度しか発行できないの?」


と尋ねたところ、めんどくさそうに妖精界時期女王は


「えっだってめんどくさいじゃん」


とお答えになりました。おい



ということは、いつでも基本、一か月あれば発行はできるらしいんですが、ツンデレ妖精がその気にならなければつくれない的なわがままな手帖だそうです。無茶苦茶ですねこの設定。


このノートですが、すでに使用しはじめている方々、そして私や周りも含めていろんな効果を体感しています。


郵便局のクジで1等あたった

ラジオトーク出演依頼がきた
メディア依頼がきた

お金がはいった

望む仕事がきまった

悪縁がきれた

なくしたものがすぐみつかった

体調よくなった

学校にいってもつかれなくなった

いろいろですが、とりあえず書いたら有効ぽいです。


応用編としては「自分よりも魔力が低いやつの運気を吸い取れる」という効果もありますので実名またはあだ名でかいて


「○○○の運気をすべて私が(僕が)すいとる」

的なこともできます。

ちなみに、私は、相手が魔術師でも負けないのでとりあえずお抱え魔術師がいるような、魔術結社に属してるやつとかでも書いてみて実験したんですが、ビリオネア二位のサウジ王子の名前をかいたところ、翌日に逮捕されていました。笑



サウジ王子、そして別のサウジ王子が飛行機墜落してポア。
わりと、効果ありそうですね。笑



いたずらするにもよし、デスノート的な使い方もできるようです。
発想力が効果を左右するこの妖精の魔法の手帖。


なんとか有効活用しようと想い、うろ覚えなのでデスノート全巻を読んで勉強してみました。

あれ、久々に読むとおもしろいですね。
キラ、なかなかやりよるみたいな。

しかし、キラ君。心臓マヒか、殺すしか能のないそのデスノはこの手帳より劣っているのだよ。と。



死ぬよりつらい生き地獄ってよく言うじゃありませんか、そういう応用できないのってつまんないですよね。


「会議中にオナラがとまらなくなってプップ演奏して恥かけ!」

とかでも有効です。しかし、その場合、相手が自分の魔力より↑、または、魔術師がついてたり、自身がオカルトやってる場合ははねかえることもありますので、よく注意してください。


明日大統領になる、とかそういうのは、有効かといわれると、確率・可能性の問題がありますので、まず大統領につながるための人脈からはじまると思います。無理ではないかもしれませんが、その人の今現在の立場を考慮し、確率・可能性を考え、なるべく有効な願い事を書いた方がいいと思います。




いろいろ、おもしろい使い方もできるようなので、引き続き、研究してわかったらまたUPしてみます。


ビジネスマンが使ったらどうなるんだろう?と思った私は、飲み友達の某企業ハイクラスたちに


「最近こういう手帖つくったんですよね」


と話してみたところ、どんどん話が大きくなって行ってしまい


「会員制にして、クローズにして登録してないと買えないようにしないと」


という話になっていきそうです。笑


このブログは、そのひとたちにはみせていないので、今回購入した方は引き続き来年も購入できるようにはしようとは思いますが、もしかしたら紹介制でしか新規受付しないとかにもなるかもしれません。すべてはツンデレ妖精の気分しだいだそうです。




客商売の場合は、「1日2名予約が入る」と書いたかたが、ずっとそれが続いてると話していたので、千客万来的な効果もありそうですね。風邪ひいてなおすとか、肌荒れなおすとか。私もそういうのつかってますが、わりとすぐなおります。



運動してないけど筋肉つく、とか有効みたいです。笑



いろいろおもしろいです。つくった本人、お告げでつくったのでよくわかっていませんが。笑



とりあえず、これを改良して



「デスノート的な、攻撃専用ノート」


みたいなのもつくってみたいよねとツンデレ妖精と話しています。

おもしろそうじゃないですか?




「○○○は一生涯、いじめられてひどいめにあっておならがとまらず+100歳老化する」


とか。わらける。




とりあえず、しばらく楽しみたいなと思います。




第三次世界大戦はじまったら、旅行いけないのでいやだなと思ったので、とりあえず日本負けるらしいし、大三次世界大戦はじめるやつは全員死ぬとかかいてみました。



これで戦争なくなったらまじですごいですね。

そして、私と相方Tちゃんは、「肉体が処女に戻り霊力が処女の状態に戻る」とか調子こいて書いてみました。


そう、もし本当にそれが実現化したらすごいですよね。笑



しかし、書いた翌日、肌の調子がものすごく違うんですね。

なにこれ、ちょっといつものモチモチ感とちがう!的な。


最近誘惑が多いので、とりあえず誘惑に負けないためにも処女になろうかと思います。
そう、ユニコーンとか話しかけて寄ってスリスリしてくるアレですね。


この体当たり実験、多くの女子におすすめです。笑




▲PageTop

お知らせ

Blog

こんばんわ、majyoです。
最近ドタバタしていて久しぶりの更新です。

まだ師走一歩前ですが、いろいろ用事がたまるとよろしくないなと反省。

先日、妖精の魔法の手帖、郵送したので依頼者の方に近日中に届くと思います。
もう少々、お待ちください。遅くなってしまいすみません!


そして、今さっき(10分前)、妖精チッ力様からお告げがありまして、いきなり年末セッションをしろとのことでした。
その内容ですが、こちらです。
(実は、今これを書いているけれど何をするのかまだしりません。。。いつもの如く唐突です)


☆なんでもありのセッション☆

え?


て、今御告げをうけた私もよくわかりません。
ちょっと聞いてみます。



「あのさ、なんでもありのセッションなんだよね。おもしろくない?

病気でつらいとか、こういう魔術ありませんかとか?

こういうのみてください、とか。何でもいんだよ。
とりあえずなんかしたい人、受けてみたら?みたいな。

ははは」


だそうです。


次の日程をお告げで受けたので、スケジュールはこちらです。


名古屋
11月21日 火 11:00~12:00
           13:00~14:00

大阪
11月24日 金 10:00~11:00
           13:00~14:00

山猫亭
11月26日 日 10:00~11:00
           13:00~14:00
           15:00~16:00

    29日 水 10:00~11:00
           13:00~14:00
           15:00~16:00

12月3日  土 10:00~11:00
           13:00~14:00
           15:00~16:00

    7日  木 10:00~11:00
           13:00~14:00
           15:00~16:00
    
    10日 日 10:00~11:00
           13:00~14:00
           15:00~16:00
 
    13日 水 10:00~11:00
           13:00~14:00
           15:00~16:00

    16日 土 10:00~11:00
           13:00~14:00
           15:00~16:00

    19日 火 10:00~11:00
           13:00~14:00
           15:00~16:00




ご予約は、優先準でお受けいたしますので、第一~第三希望までご提示ください。
すでに第一希望が埋まっている場合は、第二以降でお受けいたします。



今回のセッションは何でもありなので「あいつムカツク!復讐してやりたい!」でもOKらしいです。笑

とりあえず、何でもいいらしいです。何でもいいといわれると困りますね。笑



お申込みは、基本一度以上お会いした方、または一度以上ご連絡をおとりさせていただいている方。
そして、その方々の信頼のおけるご紹介者の方はOKらしいです。


一度も面識のない方、連絡をやりとりしていない方はお断りさせていただきます。
(トラブル回避のためご了承くださいませ)


「水星の逆行中だから、その影響なくしたい!」

とかでもいいらしいです。2018年の運勢みてほしい!でもいいそうです。


鞭でしばかせて!とか、物真似して!とかは無理です。すいません。
(物真似はボキャブラリーが少ない)



遠い方は、遠隔でもOKです。その場合は、お電話でのセッションになります。
セッションお申込みをご希望の方は


mosuko_desu@yahoo.co.jp


までご連絡ください。



ちなみに、12月2日は、山猫亭で、私&妖精チッ力が製作したハンドメイド作品を展示し販売します。


リースとかいろいろ、妖精が宿るグッズとかです。

だいたいは


1000~5000円です。

クリスマス用リースとか、あります。

妖精がやどるグッズは、少数のため、ご希望の方が多い場合は抽選になります。
朝早い時間に大人数が来場されると、じゃんけんもありかなと思ったんですが、クジできめようと思います。


ちなみに、現地でなければ購入できないルールです。
そのため、通販NGです。すいません!


簡単なランチなどご用意いたしますので、来場される方はあらかじめご予約をお願い致します。
ご予約なしだと、私のすいませんテヘしかお出しできません。マック(マクド)でいうスマイルですね。


遊びに来るだけでもいいですが、とりあえずご予約くださいませ。
(ランチ、人数分つくれない)



ランチ代はいつものごとくフリーです。


妖精ご縁日みたいなかんじでしょうか。
ハンドメイドしているときのチッ力さまはとてもご機嫌でウフウフ少女のように笑っていらっしゃいました。
すごい楽しかったらしいです。現在20点くらい製作していますが、まだまだ時間があればつくっていこうと思います。



fairy ring(お守りのブレスレット)も、しばらく製作できていなかったのですが、この日にお出しいたします。
いろいろ、妖精グッズを製作しておきます。



いつも、お告げが突然なので


エッ(^u^)誰が準備すんの



的なショックを今これをうちながら、受けている私です。
妖精、恐ロシア。





とりあえず大好物のナマコでもモグモグしながら気合い入れてがんばろうかと思います。




1月にも、妖精グッズ展示会があるそうです。
(それも、今初耳なんですけどね)


まだ日程は未定です。
私が爆笑する物真似ネタを披露するか、妖精チッ力様のウキウキするドキドキトークのできるかたはそれがワイロになりますのであらかじめ日程を教えるそうです。なんやねんそれ。


よくわかりませんが、とりあえずお告げは絶対なので、宜しくお願い致します。




▲PageTop

11月18日 新月の魔術儀式

Blog

次回の魔術儀式は、11月18日の新月です。
今回、出張もあり準備を前もってするので受け付けを11月15日までとさせていただきます。

今回の魔術儀式をご希望の方は


mosuko_desu@yahoo.co.jp

までご連絡ください。
宜しくお願い致します。



▲PageTop

おれい

チャネリング メッセージ

23476326_1103047283132201_1305546386_n.jpg

23476708_1103062943130635_853768817_n.jpg

23476193_1103071669796429_924750115_n.jpg


今日散歩してたらばったり美魔女に会った。
お茶をしたらおごってくれた。

御礼にリースをつくった。


たのしい。ラベンダーとモサモサの組み合わせにハマりそう

▲PageTop