Blog

女王蜂をききながら

 ←あついけどすずしい →7月23日 新月 魔術儀式
こんにちわ、majyoです。
あっ、もうこんばんわか。


夜ですね、最近一日があっという間です。
おそろしいです。

こうやって気づいたら棺桶に片足つっこんでるのが人生なんでしょうね。ガクブル


https://www.youtube.com/watch?v=IOnsAG9f1ws


久しぶりに脳内でヘビロテされたので、女王蜂を聞いてます。

ヴィーナス、この曲しかきかないんですけど、女王蜂すきです。




これ、たしか「モテキ」のOP曲でしたっけ?


そう、「モテキ」



最近、私の周りで巷で話題のモテなキ




多くの女子たちから「モテキを体感したいのでモテ悪魔!」とリクエストいただいたのですが、モテ悪魔。



そう、多くの女子たちがきっとモテ願望があります。


しかも、自分の好みの男子限定で。笑



自分が興味ない男からモテたらいやなのが女子。難しいですねー



ものすごく美人な方とか、何故かモテないという悩みを相談されることがあります。
え、このひとなんで彼氏いないのとか。

あるあるな感じですが、魂的には、本当に縁があるひとでないと付き合わないようになってるんでしょうね。


結婚しても、子供が大きくなってもモテる方はモテますよね。
すげぇな、と思う光景をみることもあります。


そう、異性がその相手を奪い合うという。笑


いや、実際にあるんですよねまじで。


はたから見てるぶんにはかなりおもしろいんですけど、目の前で火花散ってるよなって思うことも。




むしろ、そういうのがその当人にとっての栄養というか、エネルギーになってるということも。。。
おそろしや。



ものすごく美人なのに、なぜか遊ばれる、またはなぜか貢いでいるとか。
自分の好きな人に全く相手にされないとか。


世の中、見た目じゃないんだなと思うこともよくあります。


きっと、だからこそ恋愛っておもしろいんでしょうね。

あっもうおもしろいっていう年代じゃないですね私。笑


少年漫画を読んで育ったmajyoとしては、女子の恋愛話を聞いていて時々ついていけないときがあります。


そう、私は少年漫画がメンタル聖書。


wada.jpg

和田ラジヲを片手に、ときめいていた高校時代。
そう、私は少女漫画が一冊も本棚になく、常に少年漫画を読んでいたのです。


そんな私が、ある日少女漫画を貸してあげると友人に言われたあの遠い日。


そう、貸してあげる。あげる。あげる?

あげる、だと?


上から目線かよ!


ああそうかよ!じゃあ読んでやるよ!

とDBの悟空顔負けの気合い入れて開くとそこにはnew world.



少女6


何で、女子は少女漫画、読むの?(^u^)







こういう半裸男は、私の中では

hokuto3.jpg
7つの傷をもつ男=ケンシロウならゆるせるんですけど


少女6


これってナシなみたいな


現実にもしこういうのいたら





48685bd9dee608f69df1f51463af4e7f.jpg
デスヨネ



っていうと、友人は無言で漫画本をサっと取り上げました。




そう、思想の違いは女同士の絆さえ壊してしまう。
友情さえも破壊してしまうのです。



bukkomi2.jpg
そう、「特攻」と書いて「ぶっこみ」と読む、漫画を読んだ私には褒め言葉はIT's so coolみたいな。


カッコイーとかキャーとか女子の黄色い声は=にならないんですね。おそろしや。


mangataro7.jpg

そう、満★画太郎とか好きだった、地獄甲子園とか大好きだった私には、通用しないんですね。

少年漫画を読んで育つと、少女漫画のトレンドについていけない精神が宿ってしまうのです。


そう、「世紀末覇者伝」とか「奥義」とかそういう言葉に弱くなるんですね。


「壁ドン」とかより「JOJO立ち」になってしまうんですね。



ここ最近、少女漫画読んで勉強しようとしたけど無理でした。


無理がたたって、キングダム全巻今でてるだけ読み直したりしましたね。


個人的には、蒼天航路好きです。笑




超スペクタル古代中国戦国史だよねやっぱ。みたいな。




少女漫画恋愛ものより、天下統一のほうが似合ってるみたいです。笑







スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あついけどすずしい】へ  【7月23日 新月 魔術儀式】へ

INDEX