Blog

過去世の想いの浄化

 ←7月23日 新月 魔術儀式 →あの日の約束
こんばんわ、majyoです。
最近ストレスで、急性胃腸炎になりました。笑


ひどいですね、ストレス。笑

そう、過去世の想いを浄化する体験をしてるんだそうです。笑


しなくていいよそんなの、と思うんですけど。笑



しなきゃいけない時ってあるんでしょうね。笑




もう無理無理無理無理無理

無理無理無理無理無理無理無理無理(^u^)!


っていうことが連続して起こると、胃腸にくるというアレ。







気合いで乗り越えようと思ってドリアとか調子こいて食べると逆流しちゃうアレ。


それを無理やり飲むとまたおなかこわすアレ。


そう、アレ。


なかなか体調こわすことない私も、自分は鋼の胃袋もってると思ってましたが思い込みでした。
ストレスには負けたようです。笑


とりあえず霊符で、だいぶなおりましたが、ストレスはまだへりません。
ストレスというか、過去世の想いの浄化らしいので、しばらく続きそうです。



どういうことが起きたのかというと、だいぶオブラートに包んでいうとですね




ジ・ゴ・ロ



という漫画を読むのと



私がモテてどうすんだ

という漫画と


ミナミの帝王

という漫画と

銭ゲバ


という漫画を読んで、全部たして、6で割るといいかなと思います。



えっわかりずらいって?!(^u^)




皆までいうか(^u^)ボケー




この私の、まるで聖闘士星矢に出てきそうな、ブロンズクロスのシリュウの修行する老子とか出てきそうな、過酷な修行のような体験。



それにアドバイスできるのは、そう。ミキティーでした。



ミキティーのアドバイスが、じんわり私に染み渡る。
なんでミキティが魅力的なのかがわかるような体験でした。


このひとは、ゆるしというか、愛による選択を選んできたんだなと改めて思います。


この人生の中でも3本の指に入るほどのワースト体験をしている最中なのですが、妖精や稲荷神、水神様てきには全然ワーストじゃないようというし、しかし今の私にはワーストなのでドラクエでいうとメダパニですかね。


とりあえず、胃腸はよ復活!ですね。



私を、味噌カツと、味噌煮込みうどんと、ひつまぶしが待っている。




胃腸の事情で東京出張延期しました。

とりあえず、しばらく療養しようと思います。





胃腸のためにゼリーとヨーグルト買いまくったんですけど


「胃腸にいいからヨーグルト!(^u^)」

とか言いながら、おなかはすいているのでギリシャヨーグルト3パックも一気に食べたんですね。



ばかですね私。


でも食べたかったんですよね。


結果、またおなかをこわしました。アレ、凝縮してるの忘れてました。



ギリシャヨーグルト食べながら、ギリシャまたいきたいなあでもISこわいしなあ


どっかいきたいなあアイルランドいきたいしなあ


ていうかだれもいないとこいきたいなあ


途方にくれたいなあ



とまた現実逃避モードの私です。





人生ってそういうことの繰り返しみたいなもんなんでしょうね。


限界限界!と毎度思っても、いつのまにか平気になってるという。

おそろしいものです。





胃腸調子悪いといいながら、今目の前にじゃがりことハッピーターンがあるんですね。

誘惑に負けそうです。



そう、胃腸の調子が悪いだけで、おなかはすいてるんですよね。笑

鋼鉄の胃袋がほしいです。笑













スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【7月23日 新月 魔術儀式】へ  【あの日の約束】へ

INDEX