チャネリング メッセージ

妖精のおつげ

 ←あの日の約束 →チッ力さまのおつげ
妖精イシュルテより おつげ


えーなんだかもー めんどくさいことばっかり考えてるようだけど


どうしてもっとシンプルに考えられないかなあ?


いい?

どうしてうまれかわって 出会って別れて みんないろいろと


繰り返すのかって、そりゃあね



意味はあるかっていわれるとないわよ


ないけれど



愛はあるわよ 想いはあふれてるわよ



意味なんて考えちゃだめ


無駄とかも考えちゃだめ


感じる事ってシンプルに大事でね


そのために 体験ってあるのよね


ほら どうしたってさ 今しばらくの間


何かしら体験して 感じることあるでしょう?


ワクワクしたりドキドキしたり クヨクヨしたり シクシクないたり


ときめいたり よろこんだり おこったり ぜーんぶ意味があるかっていうと

意味っていうよりも 感じる想いはあるわよね



それをただ 感じるってことに意味があるの


ほら、誰だって赤ちゃんの時ってそうじゃない?


泣いたり笑ったり


理屈で考えてるわけじゃないし


ただ そうするだけでしょ



それとおんなじなの


それにね


そういうことをすることができるのって



やっぱりハートよね



世の中ってね


みんな言わないだけでさ


ハートで動いてるの ハート


数字じゃないんだな



だって 数字でっていってるひとたちもさ

ハートがあって


それに突き動かされて何かに愛を注いでるのよ



そしたらあなたも 注げばいいじゃない


あなたがときめくなにかにね



私はちなみに


マッチョなダンディーがすき




細い男キラーイ





米軍基地とかいいかんじのいっぱいネ







もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あの日の約束】へ  【チッ力さまのおつげ】へ

INDEX