チャネリング メッセージ

チッ力さまのおつげ

 ←妖精のおつげ →8月10日 パーソナルブランディング講座~メイク編~
妖精チッ力さまのおつげ



今日はさーいろんなことが進んでる日なんだよね



とりあえずさー


未来にむかってイメージしようよ


どんなことしたい?



あたしはさー


耳障りのいい仕事というか肩書きとかいいとおもうんだ


ほら誰だってドヤしたいじゃん?


ドヤがドヤ連発してるみたいにさ


ドヤできる人生歩むのってわるいことじゃないと思うんだ



誰だって ある程度の欲があるわけだし


ドヤしたい気持ちあるわけじゃない


まああたしはドヤするとしたら

ドヤ要素いっぱい集まったらドヤリーチかけてドヤするけどね


そしたら誰にもかてないドヤできるじゃん

まじドヤでギネスのるんじゃんみたいなね



今月ってさ 人間界でいろいろ精算がはじまってて

9月に入るまでさ


逆行もあるしでいろいろあるよ



それでも人間界で動くテーマはね



いろーんなとこで


世代交代



なんだなっ



そう、新しい時代の幕開け




もう、引退してくださいってひとは


隠居 笑





これから前進ひとはさいろいろいそがしくなるとおもうんだ




あーあとねえ


おしゃれだいじ


あたしオシャレ番長になるんだ


いきなりいろいろはじまるんでヨロペコ



ランウェイに殴り込みかけるぜ



ちなみにあたしさ


ラガーフェルトしってるよ


だって過去世についてたし



あいつなかなかすげんだ



あとねえ


かんさい やまもとかんさい

あれはね 人間じゃねんだな


あとねーIKKO


あたしのラブリーIKKO


かれはね もともと魔女だったの


あたしがついてたんだな



魔女の魂の浄化がもうすぐはじまるんだけどさ


そのときmajyoにはね


あることをしてもらうんだな



もうちょっとしたらはじまるよ


御告げでその計画をいったらはじまり スタートなの



とりあえず 今月も来月も


こいつ夏休みね



それおわったらいきなりスタート!で



舞台は世界でーっす



アイルランドいかなきゃね




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【妖精のおつげ】へ  【8月10日 パーソナルブランディング講座~メイク編~】へ

INDEX