Blog

ドタバタな毎日

 ←8月10日 パーソナルブランディング講座~メイク編~ →8月の人間界
こんにちわ、majyoです。
最近ドタバタしていて更新できてませんでした、すいません。

+メールのお返事も、たまっていてすみません。
ちょっとずつ返信しています。もう少しお待ちください。


もうすぐ8月中旬、水星の逆行もはじまるということで、いろいろと動いて進めているのですが、なんだか慌ただしいです。
あついしバテないように、皆様もお気をつけてください。


今月も、風水の個人鑑定、引き続き受付可能となりました。
先月、私のスケジュールの関係で受付できなかった方もいましたので、またご希望の方は


mosuko_desu@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

1人1時間1万円~です。
(現在モニター価格での提供なので今後は変更します)


先日の、愛知での講演は満員御礼で31(32だったかな)でした。
遠方からお越しいただいた方もいて、本当に感謝です。

楽しんでいただける内容になったら、とてもうれしいです。

昼の部では、勉強会だったのですが、風水がどういったところでつかわれているか、などをはじめ実践的な勉強をしました。
事業家や投資家の方に参考にしていただくような内容だったので、少し難しかったかもしれませんが、お役にたてていただければ幸いです。



講演では、香港やシンガポールの風水戦争から、都内の都市開発、風水戦争をはじめ、アートにつかうにはどういったポイントを重視すればいいかなど簡単にレクチャーしました。直感がいかに、頼りにならないかを痛感した方も多いかと思います。笑


直感で選んでしまったがために破滅を迎える、とかよくある話で。笑


やはり理論とか、大事かなと思います。
そう、私、もともと懐疑的なので、理論重視です。笑

だから、運が悪い時期でもうまくやってこれたかなと思います。


美容の悪魔の影響もあり、そして胃腸炎の影響もありで(苦笑)


「どうしたの!?糖質ダイエットしてるの!?」

とか言われました。うける。


出かけた初日、気持ちわるすぎて新幹線ホームで座り込んで死にそうになったんですが、気合いいれるために新幹線グリーン車内で宴をはじめるべく獺祭、牛タンジャーキー、大山アイス紅茶味、とかいろいろ買いました。笑


結果、アイスコーヒーとアイスしか食べず、余計胃を冷やしてまずいかなと思いつつの名古屋。

金時計の前に行って、とチッ力にいわれて行くと、なんと知人が目の目を通っていきました。

そう、過去世水の巫女ミユキさんという友人がいるのですが(過去世巫女多いな)

ミユキさんが目の前をすーっととおって言ったんですが、名前を叫んで違っていたら恥ずかしいのでSNSでメッセージしました。笑



すると、本人だったので、待ち合わせしてる敏腕秘書と、ミユキさんと、ミユキさんのご友人とランチをすることに。



名古屋駅 セパージュ
https://www.jr-takashimaya.co.jp/cafe2_f51_2/


ここの桃のパスタ、最高でした。
昼間からまた飲んで(私は飲んでませんがw)秘書のテンションも上がっていました。

ミユキさんのご友人と、秘書は共通の知り合いが多いようで、世間て狭いよね的な話に。


胃腸の調子も、いつのまにか復活していて、夕方にはおなかすいてしまいました。笑



翌日から、また昼も夜も、的なかんじで食べていたら夜に胃痛が。。笑


結果、夜遊びする予定だったのですが、すぐにホテルに行って寝ました。
そしていつも通り朝5時半起床。


おなかすきすぎて、同じホテルに泊まった友人に


「おなかすいた」


とSNSでまたメッセージ。
朝からきしめんカレーとか食べました。くしかつとか。笑


最近、胃腸が、調子悪いのかいいのかわかりません。笑




愛知がひと段落したら、その後、岡山へ。



そう、最上稲荷に行きました。



うちの父方も、母方も、最上稲荷とご縁がある家系でして、どちらも商売をしている時に最上稲荷にお世話になっていました。


一度、商売をやめるときに、おかえししたのですが、この度、私がはじめるということで、また勧誘する前の挨拶参りをすることになりました。岡山で、桃づくしをまた堪能し、最上稲荷を参拝し無事帰りました。


ドタバタしつつ、月末と来月のこともいろいろ予定たてないとなと思うまま、用事たまっています。
しにそう。




そんな中、本日、お告げによりまた今月限定セッションをします。笑
すいません、お告げのままにいきているので。笑



◆8月限定セッション◆


8月1日に、最上稲荷を参拝して、正式に(稲荷神たちの中で)私が稲荷信仰をすることがゆるされたようです。
今後、稲荷神信仰、ダキニテン信仰を、正しく整えていくための活動をするように御告げがあったので、稲荷神のお告げをききたい方のためのセッションをはじめます。


稲荷神は、人をご指導し、商売繁盛、または事業繁栄へと導きます。
自らが稲荷神の祟りを受けている、と感じる方も、同じくこのセッションを受けることが可能です。


このセッションでは、クライアントの生年月日・名前・住所をみて、稲荷神からのメッセージをおろします。
A4用紙1枚分です。

遠隔でも可能ですが、基本的には、口コミで信頼できる方からの紹介、または一度以上お会いしている方に限らせていただきます。



1人1時間 1万円


家系の因縁で稲荷神が関係していると感じる方は、そのエピソードと一緒に御連絡ください。



mosuko_desu@yahoo.co.jp



まで、宜しくお願い致します。


後、次回の魔術儀式は8月8日です。

満月になります。


魔術儀式、ご希望の方もご連絡ください。
宜しくお願い致します!

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【8月10日 パーソナルブランディング講座~メイク編~】へ  【8月の人間界】へ

INDEX