夢日記

日本の一部が沈む夢

 ←奇跡の海 →mika kobayashi  EGO
私は、友だち4人と一緒にいる。


みんなで、どこかの島に泊まりに行っている。

その日は、地震が連続して起きてしまい、私たちはどこに批難しようか悩んでいた。


「フェリー乗り場までいこうか、あそこにいけばたすかる」

男性の友人がそう話す。
しかし、女性の友人がこうこたえる。


「だって、停電してるし、あそこにいってもだめじゃないのかしら」


皆、暗い顔になりそうになっているが、希望をもってフェリー乗り場まで行こうとする。



バンのような車にのっていて、それで移動しているとまた地震が起きたようで車がグラグラ揺れている。


「どうしよう、あぶない」


皆騒いでいると、遠くに見えるフェリー乗り場がだんだんと海底へと引きずり込まれるように見えた。


そう、遠くの海に、大きな渦潮が発生しているのだ。


「大変、みんなあそこにのみこまれる!」


そう、フェリー乗り場が、陸ごともっていかれている。

わたしたちは、みんなその渦潮にのみこまれていった。


陸ごと、海底に沈んだ。




それは、多分、小笠原諸島とか、あのあたりの気がした。




関東より南の火山帯は活性化している。






もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
         
奇跡の海 ←奇跡の海    →mika kobayashi  EGO mika kobayashi EGO

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【奇跡の海】へ  【mika kobayashi  EGO】へ

INDEX