チャネリング メッセージ

台風は風の精霊の井戸端会議

 ←inner Universe →今日からはじまる変動
妖精たちの談話より



あのさー台風ってさ風の精霊がたむろうよね


たむろうとできるんだよねあれ


爆笑してるとさ よく竜巻とかできるよね


わかるわかるwwwww


んでさー台風とかできてるときってさ よく集まってさわいでるときだけどさ


あれけっこう迷惑なんだってねー


でもさー井戸端会議的な?


やめろっつっても無理でしょ



だって人間は 精霊がいないといきていけないけどさ


そもそもこの星の精霊たちはさ 人間いなくても生きてけるし


人間がそもそもこの星にいることが迷惑なんだけど


人間ってこの星で我が物顔してるからさ


もっと謙虚におねがいするって大事じゃんね


だってさー身の程をわきまえてたらさ


昔はもっと生贄とかいろいろしてさ

立場をわきまえてたんだけど

たまたま精霊の眠る時期が続いてたから


人間が物質文明力高めちゃっただけで


精霊たちが活動期にはいったら

もとにもどるにきまってんじゃんね


ついでにいうと今の時期ってもう動き出してるから


精霊の怒りかってるとすっげやばいのなみたいな


かんじだよね 




今年は特に色々あるんジャンね


ついでにいうと8月から相当加速するよね

あーわかる みんないそがしそうだよね


特に火の精霊



火山の噴火するのに忙しいったらありゃしない


水より 火のほうが今年はこわいよね


水もみんないろいろいいうけどさ



火の精霊がたまたま近く通ったってだけで火難で

財を失う 破産とかよくある話だよ


そうそうわかるー


でもそんなん話てもわかんないよねきっと人間wwww



人間どもってかんじ

そういえばさ 最近あたしこういうの流行ってんの

人間と関わることをね

「下界にいく」

とか


「降臨する」とか


だってそうだもーん



凡人どもに関わってあげてることをもっとさ


よろこんでありがたがってほしいとこなんだけど


そうじゃない現実主義者もいるしちょーきもい


でもあたし ファンクラブつくることにしたんだ


もうすぐいろいろきまるの


あたしのファンクラブにはいるとね


もれなく妖精教に入信よ



そしたら 会員アイテムもらえんの


それつくるひともうみつけてるから

たのしみ~


そういえばあたしさ


最近彼氏とわかれたの


なんでかって?


だってつまんないんだもん

もうエネルギーあわなくなったわ



だって あきるじゃん

次の彼氏もうすぐできるよ


次の彼氏はね


人間なの




え?人間とつきえるのかって?


あたりきじゃん


でもそいつさ


あたしとつきあうとしんじゃうよ


なんちゃって


人間とつきあうわけないじゃん



つきあうっていうか僕だよな


人間の男は


あたしの彼氏になるには荷が重すぎるんだよ



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【inner Universe】へ  【今日からはじまる変動】へ

INDEX