Blog

今日からはじまる変動

 ←台風は風の精霊の井戸端会議 →稲荷社を建てるの巻
こんばんわ、majyoです。

今日から人間界では変動がはじまってるらしいです。

台風消す魔術してるんですけどなかなかききませんね、ていうかきえちゃいけないのかな。
とりあえずうちの地元には来ないように願います。それだけきいてくれれば、かんきつ系の果物が守られるので。笑




変動って何があるんですかね。全く予想つきませんが、妖精チッ力いわく、経済の変動だそうです。
不況がはじまるのかなってかんじですが、そんな中でもうまくいくひともしばらくはいるんだとか。



今までうまくいってたひとたちが衰退して、うまくいかなかったひとがうまくいく、下克上的な流れもありそうですね。



あと、今月は、ラブ運で変動ありまくるーな人がけっこう続出するそうです。
ラブ運、こわいですね~


金運は、ドッカン!てかんじで動く人か、衰退、みたいな。


とりあえず、大きな動きをすることはいいそうです。
水星の逆行も13からはじまりますが、あまり金運は関係ないようですね。


最近戦争銘柄でも動きがあるようで、こわいもんですね。
株は10月以降は危険ぽいのであまり関与はすすめません。

https://matome.naver.jp/odai/2149156579199276801



色々ブログでかきたいこともたまってるんですが、何かと時間がなく。
そして頭の中が別のことでうまっていまして、仕事仕事でちょっと時間つくらないとなと思います。



そして今月半ばに流しそうめんしたいといってたのですが、ちょっととうりちゃんが山猫にくるスケジュールが9月以降に変更したのでながしそうめんも変更します。笑

いろいろすいません、よろしくおねがいいたします。











もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【台風は風の精霊の井戸端会議】へ  【稲荷社を建てるの巻】へ

INDEX