Blog

大阪セッション 

 ←魔術儀式 22日 →東京セッション
こんにちわ、majyoです。
先ほど妖精チッ力様からお告げがあり、大阪でセッションするように言われました。
いつもいきなりですみません。

多分、妖精に呼ばれてくる方がいらっしゃるのかなと思います。笑


日程的には26~28日、という感じです。
後、2~5日もかな?


そのあたりで、個人セッションご希望の方いましたら

mosuko_desu@yahoo.co.jp


までご連絡ください。


ちなみに、セッション受付も規制があり申し訳ございませんが条件として

①一度お会いしたことがある方
②または、一度以上お会いしたことがある方のご紹介
③お会いしたことがないけれど魔術を申込みしたことがある方


に限定させていただきます。
色々事情があり、申し訳ございませんがご理解いただけるようお願い申し上げます。



ちなみに今回のセッションは


「妖精のチャネリング」


セッションです。
1時間3万円です。


口頭で、お話ししながらメッセージをお書きします。
セッションのオプションで、必要であれば魔術をおつけしたり、霊符をお渡しします。
事前に、セッションでみていきたい内容などを私までお送りください。

必要な個人情報は、氏名、生年月日です。

セッション場所については、また後程案内させていただきます。


宜しくお願い致します。


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【魔術儀式 22日】へ  【東京セッション】へ

INDEX