Blog

魔女になりたい人へ

 ←東京セッション →B'z  BAD COMMUNICATION
こんにちわ、majyoです。
今日は、妖精チッ力さまのお告げで魔女のことについて書けといわれたので書いてみようと思います。


majyoが魔女とな、というダジャレぽい内容ですが、魔女になりたいという方は多いんだと思います。

先日、セッション告知したところ、1件そういったお問い合わせがありました。


魔女になりたい、それはデンパではなく、けっこう現実にみんな望むことなのかもしれません。



不思議な力がつかいたい


自分の中に特殊な力があると信じたい


自分は特別な存在だと感じたい




人智を超えた力を扱うには、人智を超えた何かが必要です。

それは一体何か?


そう、目的ですね。


欲でもいいですし、壮大な目的でもいいです。
何か目的がなければ、それ相応の力は引き出せません。



そして、目的があり、それに沿った言動が伴っての現実化があります。


魔女になるための指南というのはある程度できますが、多分私がガチですると厳しすぎてスパルタの戦い以上の激しさなので脱落者が出過ぎて無理だと思うので、ガチじゃないのをしようと思います。笑



実際、ガチ指南してると、わりと誰もついていけないかんじなので、もうそういうのやめたほうがいいかなと思う今日この頃です。笑



ちなみに、ガチ指南は、私が私自身に課した試練や課題と同じレベルなんですが、私以外は絶えられる人いないようでした。笑


今のところ、その道を進んでいて大丈夫なのは、相方Tちゃんくらいでしょうか。
さすがTちゃん。やるな、Tちゃん。

しかし、そのTちゃんをもふりまわす暴君クッキーやばいですね。


私のスパルタ式魔女養成メソッド100以上まであるんですが、下手な修験道(山伏)とか、密教僧の1000日回峰行より厳しいと思います。笑


だから、ひとにおしえるのは、その1億分の1くらいの、優しいコースにしました。笑


(1000日回峰行というのは、1000日野山を修行してまわる大阿闍梨の修行)



目に見えない存在と関わったり、魔術という人智を超えた力を扱うわけですから、誰もが魅了されます。

しかし、それは目的がなければ、つかうことも関わることもできません。



でも、魂的に、魂の導きで直観的に


「私は魔女だったことがある、またそういう力を取り戻したい」

「私は魔女になりたい!」


といいう気持ちがあって、努力する精神があればきっとなれると思います。
速いか遅いか、個人差はあるかもしれませんが、きっと叶うはず。




そして、魔女になるために、魔術をするために一番大事なこと。基礎。
それが、チャネリングです。


本当は、チャネリングのことを徹底するには、合宿形式で数日、粗食にするとか、精神に作用をもたらす飲食物NG,厳しくするなら穀物断ちとかいろいろあるんですが(肉食NGなのはもちろんです)そうすると、新興宗教っぽいカルトみたいなのになってしまうのでしません。笑




ちなみに、レイキの開祖は、山籠もりして朦朧とした意識の中で死にかけて、人智を超えた存在とつながってレイキを伝授されたという話もあります。昔から、なんでみんな修行するかというと、滝行は水神とつながって助力を得るために滝にうたれながら修行するんですね。ちなみに、昔から修行するところの中で水圧強いところは力も強く死者もよく出ています。首の骨、水圧強すぎると折れてしまって死にます。笑



私の場合は、4年半、完全にビーガン、時々はそれ以上の食生活をしていたこと。
石鹸とかですらだめな時期もありました。(水浴びしかだめ)

しかし、肉食していなければ、体臭ってないんですよね。
数か月くらい、まともにひとに会わない時期にその修行をしました。笑




規制が強いと、シャンプーも石鹸もつかえないので人にまともに会えません。笑

でも、本当の厳しい魔術の修行に沿ってやっていくと、そのくらいのレベルになります。


8年前くらいに、一時期、精霊信仰のシャーマンたちと同じルールで生活していました。笑
その時期、シャーマニズムにハマっていて、研究していました。
ちなみに、犬を飼っている人は要注意ですが、犬の吠える声を精霊は嫌います。
しかし、幽霊をはらうといういい意味もあります。

でも、精霊は、犬の吠える声がすると近づきません。シャーマニズム、奥が深いです。


ちなみに、私は一時期、お坊さんと飲み友達でした。


修験道(山伏)や密教僧と遊んでたので、修行したり滝行したり、フラフラしてました。
そのため、そっちの業界も情報通です。笑




最近は、右翼とかヤクザが多いので、新参者はぶっそうです。






そういえば、このブログもやめようという予定ですが、本当は9月にやめる予定だったそうです。
(妖精たちがそのつもりだったらしい)



しかし、魔女になりたいって魂がいるので、延期することになったらしいです。


やめる予定も、延期する予定も、私は今、今日のブログかきながらはじめて知ったんですけどね。笑


技術を覚えるのは簡単かもしれません、人によっては大変かもしれません。
でも、一番大事なのは目的です。


いつも文句ばっかいってて呪ってる私がいうのもなんですけど。


愛でしょ、愛。笑








あと、好奇心!おもしろいことをするって大事ですね。

魔女になりたいってひといたら、それもセッションで受付できる内容なので連絡ください。


宜しくお願い致します。










もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【東京セッション】へ  【B'z  BAD COMMUNICATION】へ

INDEX