音楽

B'z  BAD COMMUNICATION

 ←魔女になりたい人へ →8月21・22日 岡山 最上稲荷
B'z 
 
BAD COMMUNICATION

https://www.youtube.com/watch?v=81K___3Sd10



SNSで、盛り上がった会話をそのままコピペ↓



投稿内容

退屈なときとか元気ないときにB'zのYOUTUBEをみるといろんなことがどうでもよくなる非現実的な稲葉神。

まさに人智を超えている。

このYOUTBEの1分5秒あたりからの動きが神がかりすぎてやばい、腰というか足の動きが人智を超えている。

手のリアクションも人智を超えている。

これが許される稲葉神は一体何者なんだろうか。

一般人でこれをすると、おひねり下さい系のチップをビキニに挟むアレ系になるのに。

見るだけ笑けてくるぐらいすごい。





これ関節どうなってるのw


間接の問題なのwwww
.
こういう動きって、蜘蛛とかしそうだよね

うけるね

すごいね

足の節が何か人智を超えてる

上の照明も蜘蛛っぽいしテーマなのかもねw 蜘蛛の巣で待ち受けてかかったやつは容赦無く食い尽くすw

こわいwww


だってキスはしたけど名前もわからないだよw

いつでもmaking love 君じゃなくても
真っ赤なバラの花びらで直立不動night


ってすごい歌詞だなw
直立不動Nightの意味がさっきの動画でわかったw

さっきのあの動きw

あの動き、ねがいのときもどっかでやってたよw

https://www.youtube.com/watch?v=6gevq_E1D6U

上の動画も稲葉神はすごい衣装で踊ってらっしゃるw
笑いが止まらない


レスリングwwwwww

おなかいたいw

もっこりしすぎw
でもファンがすっごい楽しそうに悦楽の表情で踊ってるのみると、成り立ってるこのLIVEが凄いと感動するw
B'zの衣装さんはわざとなのかwこれw

こういう衣裳嫌がらずに着るのがプロだと、


これがファンの願いなんだよ

56秒のところでマリオ1アップってぐらいのジャンプがあるwお腹痛いw

後ろ向きで飛ぶのとかすごいねw

衣装のインパクトがすごいけどこんだけ動いて歌ってるのに歌がまじですごい。これでこそプロ。そしてやはり神w

https://www.youtube.com/watch?v=VMoHfLKqWoU
けっこう前に、サマソニチケット余りまくったときにB'z投入したら即完売したことあったよねw

やっぱり稲葉神は唯一神なんだよ


何がすごいって、どの曲歌っても、何歳になっても不動の地位で売れ続けてるのがすごい

それを射止めた松崎しげるの元嫁蓬田美奈子は何者だw


え、そうなの!?

しげるの元嫁!!


うん。元松崎しげるの元嫁と結婚してるよw今w

しらなかったw

そのひとすごいw

今っていうかバツ2だけどその人とは長く続いてる




みんなのコメント見てから、動画見るとむっちゃウケルwww

すごい


でしょうww

稲葉神が降臨してるんだよいま

唯一神稲葉神はハンパない


岡山が生み出した唯一神稲葉神はやっぱり最上稲荷かなw

そしたら22日の最上稲荷はすごい重要な参拝だねw



唯一神稲葉神は確かにかっこいいけれど、私はときめいたことがないw




この会話くだらないねwやばいw長いw


そうか!最上稲荷! 岡山スゴイ!


ほんとだねw 因幡談義w

稲葉だw

そうだ!岡山出身だ!すごw 嫁は稲葉神より年上だよ

今後の商売繁盛のために22日いってくるわw

. 因幡の白ウサギ 稲葉の白兎

出雲だよきっとこのひともw

色んな女性にブラックカードを渡しているのかもしれないw 神なら許される所業w

.やばいswww それはあるのかwww 稲葉神だから許されるw
むしろブラックカード、誰かくれるんじゃないか稲葉神に

むしろ稲葉神には貢ぐファンがいるはずだよ、稲葉信仰信者としては


私ならデパートで稲葉神とあってほしいって言われたらお金もらわず献上するw

そっちもいそうだねw 稲葉神w

稲葉神なら多分生涯面倒見たいという信者(ファン)がいると思うんだ

確か稲葉神めっちゃ頭いいから数学の全国模試でなんか一桁代って噂そういえばあったな

やばい稲葉談義おわらないw


数学得意なら水神様もついてるよきっと稲葉神、稲って字入ってるし

あーー稲葉神の子供か! 桑田佳祐の子供がいたという話とかはあったけど

横浜市立大だっけ? 数学の教師免許持ってるはず
.
くわしいw
http://funtrendnews.info/1058.html

B'z稲葉浩志の意外な性格から生まれるイケメン爆笑名言・語録 |…
稲葉神伝説お腹痛いw


大学の卒業式で、一人だけ革ジャンとジーンズ姿で現れ、式には不参加だった。って何これw

キャラメルw

こんなに盛り上がるなんてやっぱ神はすごいなw

やばいwww 伝説見ながらふきそうになるwww

稲葉神はこういうキャラだと知らなかったw

高尾山逃亡w

yabai

稲葉神のお兄さんw 老舗和菓子屋の社長w 
稲葉神が有名になって兄ってことで見に来た人が多くなって、売り上げ激増で功績が讃えられて34歳で社長になったってw 最上稲荷さんパワーの商売繁盛がすごすぎるw
https://tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33001425/





すごすぎるwこんどかいにいこうw

https://tabelog.com/.../33001425/dtlrvwlst/B282465156/...

まんま 稲葉さん詣でww



すごいご利益w

見るだけで卒倒しそうなくらい高校の時からファンの私
お菓子買わなくちゃ(о´∀`о)




神がかりすぎてヤバイです、ファンにはたまらないですね!
ライブがΨ( ̄∇ ̄)Ψヤバイ
本当に細胞活性でける

いってみたいq

すごいw

ライブ行きたい

みんなでいこうか

生runききたい

あの感じを肉体的にいくつぐらいまでされるのか!💫神業live

あの激しい動きでうたえるのがすごい



眠れなくて、B'zのベストアルバムをじっくり聴いてしまっているいまw

Runききながらねてたw
稲葉神、50越えてるように見えないすごい

ほとんど変わってないよねww 流石神様


徐福の不老不死でも使ってるんじゃないの

やばいw 仙人www

稲葉神、年々歌詞が過激化したのかな

また丹後蟹食べにいきたいねw


ほんと、ラブファントム聴いてて、歌詞の激しさにおどろいた今夜w
何も考えずに中学で聴いてたなー。


丹後の蟹は最強だったね!
あれはまたいきたい!

裸足の女神むちゃさわやかなのにw




もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【魔女になりたい人へ】へ  【8月21・22日 岡山 最上稲荷】へ

INDEX