チャネリング メッセージ

妖精チッ力のお告げ

 ←稲荷神のお告げ →人間界の9月
今日はさーあたしが話したげる

なんていうかさー暑いよね毎日

水風呂でもあびてずっとそこにいたいなってくらい暑いでしょ

でもさー落雷とか竜巻とか増えてるし

そういうデンジャラスなのも楽しいでしょ暑くてもスリルあれば背筋凍るよ


あたしってばすっげ天才だし

これからいろいろいたずらするんだよね


でももう仕込んでるいたずらあるんだけどさ


芸能界でいろいろ膿だしがあるよ


あとねぇ政界 崩壊みたいな


ほらートランプとちくるってんじゃん


日本もそろそろそういうの出るよね


あとこうだよね


いきない破産とかふえるよ


だってしょうがないじゃん


あたしがひいきにしてる稲荷神たちの祟りだもん


あたしほんとは東洋な神様ってどうでもいいんだよね


だって妖精のほうが最強だし


だって和ってテイスト 和ってかんじじゃん

まじ わ ってかんじ


あたしもっと洒落たのがいんだよね


でもさあ


稲荷神ってなかいんだよねあたし


あの筋通すかんじとか 時々残忍なかんじイカスよね



だから応援しちゃーう



ちなみに最近の世田谷の落雷って

妖精のいたずらな


だって東京とか関東もだけどさ


地震おきたら いろいろ やばいんでしょ


そしたらその前に引っ越せばいいじゃん


強制的引越しな



引越ししたくなる土地になれば みんな引っ越すんでしょ


だって誰もが富士山噴火してやばいとかさー


地震おきたらやばいやばいいいながら住んでるから


あたしたちが背中おしたげるの


ほらー花火なんて見てないで落雷みてよってね



そっちんがエコじゃん


花火いちいちつくんないとできないじゃん


でも落雷ってさ エコだよ


それみてきれいって言う前にカオスになってたけどなwwwwと


みんな笑ってたよ 


んでねえ


そろそろいろいろはじまるよね


最近の冠水騒動な

悪化するよ


だって 引っ越したほうがいいんだもん



誰だってわかるでしょ 東京から首都移動して分散しておかないとまずいって


だから妖精が冠水させんのー



あとねえ

昨日からね ある一部の魂が封印がとけてね


すごい自由につかえる力がふえてんの


そう 念力ね


欲しいものとか念じてみそ


今までより効果倍増どころか1億倍だよ


右目なんだよね右目


右目の封印とけたってかんじ のひと多いんジャン

あとアメリカ イエローストーン

噴火カウントダウンはじまってるから


アメリカ一部なくなるどころか



都市構造革命おきるわな



シェルター式都市でないと人類地球にすめなくなるよ


でもそれってさ 遠い古代文明


別の星もだけどこの星でも


そういう都市構造してたんだよね


それに回帰するだけかな



あとね 医療制度崩壊するから

医者の嫁とか医者とか 病院経営家系

大変だよねこの5~6年後



アメリカよりやばいんじゃん日本



だから 誰もが食いぶち探して動く先ってかんじ



とりあえずがんばれー人類


あたし妖精だから無問題



もうそろそろ秋の気配だし


モンブランケーキの会でもしたいな


モンブランケーキを食べる会

会員募るぜ






スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【稲荷神のお告げ】へ  【人間界の9月】へ

INDEX