チャネリング メッセージ

人間界の9月

 ←妖精チッ力のお告げ →9月6日 満月 魔術儀式
人間界の9月 妖精Cより


人間界さーまだ水星の逆行中だけどさー

もういろいろはじまってたり動いてるひと多いんジャン


9月はもうそりゃー怒涛のように動いて忙しくなるよねっていう人もいれば


あれれー今まで何やってたんだろこんなはずじゃっていうくらいに暇になる人もいてまさに


天地の差って感じらしーわよ


そりゃコツコツ努力して実力ついてれば数多から声かかるけど

自己陶酔して自分の狭い視野で自信過剰で何もできない過信家だと暇になるわな


そんなかんじですっごい色々動いてくかんじだから健康に気をつけなくっちゃ


ほらだってさー最近雷雨とか多いでしょ


風邪とかひいちゃうんじゃないの

風邪ならまだしも疫病とかはやったり^^

奇病とかはやったり^^

生物兵器はやったり^^

パンテミックおこったり^^


笑えないみたいな^^


ていうのはおいといてさ



あたし最近考えたんだよね


ほらあたしってば天才じゃん

天災じゃん


人間って どういうときに一番こまるんだろうって



お金ないときっていうひとおおいけどさ

ちがうんだよねたぶん


トイレいけないとかさ


お風呂はいれないとかさ


そういうことかなって


いたずらとかでさ


おなかいたいのにトイレ入れないとかさ


だいきらいなやつにおきたらいいよね的な


あたしそういういたずらしたいな


だって最近ひまなんだもん


なんでって?


だってもういろいろ準備おわったし


もうすぐあたしの愛しのIKKOに会えるんだもーん


あのこね あたしのソウルメイト


あたしが過去世についてたんだよね


だからあのこは天才なの


あたしがほんものの女子にしてあげるって約束したんだ


だからもーすぐ奇跡はおきるのだ



そういえばさ


あたしこの頃


ちょっと丸くなったんだ


デブったんじゃないよ


角がとれたってやつ?


あたしがいろいろ口出したり動くのもめんどいかなって思ったり

だからあたしのでっちに任せてちょっと秋~冬にさ


妖精界にちょっくら戻ってこようかと思って

長期休暇ってやつ?


お暇くださいみたいな



だってママにあいたいんだもん


あたしのママって最高でさ


まじ美しいの



ママセンスいいの

あたしのセンスってママゆずり

わがままのためによく人間界に災いおこしちゃうんだよね



ママにおねがいごとしにかえってくるの


だから あたしのかわりに 妖精五人娘おいてくね

五人娘ってさ あたしのとりまきってやつ?



イシュルテもおいてくね


イシュルテ最近さ IS 見に行くのにハマってるらしいよ


ISってさ スポンサーいるんだってね


人間ってよくわかんないことするね


でもあれ人間じゃねんだな


精霊が憑依してんだな


人間ばっかり いろんなものを殺めてるから逆に処罰されるためのカルマってやつ?


そーいえば でっかい火山が噴火しようとしてるよね

イエローストーン


まじまじ


でも時間かかるからすぐとかじゃないよ


でも気を付けないといきなり別の火山ドカーンだよね


あたしは噴火すきだけどね


あっそうそう9月はね カープの逆転みたいなかんじで


急展開の如く いろいろと起こるよ


予想だにしない展開 楽しみってかんじで


えっ 全然たのしくない?


あのさーたのしいってさ

よろこびだけじゃないんだよね

青春ってやつ?

ほら すぐうまくいかないほうが 何事も楽しんだよね


人生死ぬまで青春だよ


あとねぇ 西も東も稲荷神が動き出したよ


はじまるよー


水神はもうとっくのまにはじめてるね


豪雨 あれ水神だよ


世界中の水神が復活したから

え、いつって?そりゃ6月に

実はとっくのまにそうなってたんだけどさ


淘汰がはじまってるからいろいろ起きてるでしょ

そのうち財政破たんの前に


破産するやついっぱいでるよ

それ出雲王朝の祟りってやつでまさに古代出雲を裏切った魂の淘汰だよ


大和朝廷の中でも 裏切り者は精霊に恨まれてるから相当ひどいめにあうよね


あたししーらない


だって 1000年以上積もったこの恨みはさー


どうやってもこうやってもむりでしょ


晴れるわけない



9月は怨念祭りだよね


アタシ的には しょうがないと思うんだ



ちなみに 出雲ってさ  そう島根ね

あれ出雲王朝の本拠地でもなんでもないよ

カモフラージュにつくられた王都があっただけで 神殿の1つがあっただけでさ


じゃあどこが一番中心だったかって?


一番初めの王都はね


長野県松本だったんだよね


だから 松本で死んだ巫女とか そういう魂はもう力が戻るから10月からいろいろ急展開するよ


ちなみに出雲王朝は何期もあってね

初期は松本だったの


松本が滅んだ後はね


大阪だよ 大阪に王都があったの


その時王都を2つにわけてね


広島と 大阪に分けたんだ


広島が滅んで 最終的に残ったのは大阪

そこも滅ぼされてね 捕虜として奈良に生き残りは連れてかれたの


ちなみに 大阪の 天王寺だよー



だから 大阪 これからあと6年盛り上がるの




出雲王朝の魂はもう縁がみんなつながって必然で進むから


何もがんばらなくてもつながっていてすべてはもどるよ


全ては精霊たちの導きのままに


そして精霊っていうのはねみんなこの星の意志なんだよ



すべてはつながっていて1つ


ってのをみんな感じて思い出すんじゃないかな



あたしってばたまにはいいこというー


あとねーギリシャの巫女だったことがある魂は


軍神アテネが目覚めたから

はじまるよー


アテネってのは象徴でね


軍神ってのはまさに火星でマーズでしょ


火だよね


古代出雲でもさ


火の巫女

彼女たちが出雲をまもってたんだよね


ちなみに それぞれに役割があったけど


四柱推命で占って 火 ってでるひとはさ


火の巫女なんだよ

火山が噴火したらすっごい力が強くなるよね


とくに念力



がんばれー


彼女たちがいるだけでさ


霊が消えるんだよ


あーもちろん力が強い巫女は、って意味ね


そこまでじゃない巫女ももちろんいるんだけど



関東東海と 九州に集中してるかな


生まれかわって 火の精霊によばれている魂多いよね


これから火の淘汰が起こる前に 水が動いて

今 豪雨とか増えてるの


そりゃーもう火山噴火したらいろいろすごいんじゃん



ちなみに 出雲はね女系だったんだけど


女系の中でも 王族をまとめるのに一番必要な力は土だったんだよ

そう いろんなものを制御するのが土の役割でね 統治ってこと



統治者の魂はね 必ず占いを勉強してたの


陰陽五行論


ちなみに 風水のベースは本当は大陸じゃないの


古代出雲でつかわれてたシステムなんだな


だからほんとは日本発なんだ


それを歴史を改ざんして おかしなこといってるけど

もともとは古代出雲だよ


古代出雲王朝の復活はじまりはじまり


そういえばね


9月7日からいっきに力が解放されるから


出雲王朝を裏切った罪深き魂の1つがこの世を去るから

出雲王朝の魂が解放されるらしーよ


一番の裏切り者なの


もともと出雲王朝の王族だったくせに

裏切った奴だよ


地球上で息をするだけでも罪 存在自体が罪

って精霊に恨まれてるんだよね


どんな死に方するかしらないけど


相当ひさんだよね


ちなみにこれから破産するやつもみんなそう


だからとめられないの


すべては必然 運命のままにってやつ?



とりあえず地震はおきるし人も死ぬけど


あたしは 今までとは違う世の中になるんじゃないかなって思う




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【妖精チッ力のお告げ】へ  【9月6日 満月 魔術儀式】へ

INDEX