Blog

9月6日 満月 魔術儀式

 ←人間界の9月 →9月はエネルギーが変化しまくる1カ月らしい
こんにちわ、majyoです。
8月27~9月4or5日まで、山猫不在します。

東京愛知大阪でフラリストしてきます。そのため、ブログ告知サボる可能性があるのでもう告知しておきます。

次回の魔術儀式は9月6日です。

お申込みは、4日までにお願いします。


後、9月22日に名古屋で風水関係の講座します。

ファッション・ヘアメイクに活かせるスタイリングがテーマで、陰陽五行をつかってなりたい自分にスタイリングするという何とも私らしくない内容です。笑


女子力が高い内容です。笑


プーチンが憧れの男性とか、空爆見てときめいてる私らしさを全然出せない内容です。笑



今後、そういう私らしさを忘れてしまいそうな、いかにも雑誌とかに出てそうな特集みたいなのガンガン取り組んでいこうかなと思っています。



そう、数年目、私のマネージャーがいたとき、雑誌でコラム書く仕事4本とってきたことあるんですが、きいたことない健康雑誌ですらわりといい金額でした。誰が買うの?ていうかんじの雑誌でした。


メディア進出のために、当時、ああいうのあったんだなと改めて最近思います。

ファッションとか扱ったセミナーてわりと多いですが、いろいろ立ち上げるときに問題があるなあと現段階でも思います。
だから、セミナーとかじゃなくて、書籍とか、コラムが多いんでしょうね。あと雑誌の特集とか。


雑誌系の仕事は、同業者というか競合相手がいなくなれば(消えれば)倍率低くなるので、いろんな意味で、いろんなやり方でがんばってみようと思います。笑


とりあえずの目標は、来年が終わるまでにV○GUEとかE○LEの雑誌でコラム書くことです。笑
きいたことない雑誌は、やめとこうと思います。笑

後、経済系の雑誌でもコラム連載したいです。プレ○デントとかいいですよね。
ああいうとこで書けるように、悪魔にがんばってもらおうと思います。



オシャレ路線でがんばります、とりあえずオシャンティな女子ぶって、ダークサイドな面封印で猫かぶってきます。笑




今回の出張では、わりと今までやったことないことに取り組むので楽しみです。


ええ、もともとVC業界大嫌いな私が、VC業界みてきます。笑


「人の金食いつぶす馬鹿者(若者、ぶってるともいう)集団ですよねVCって」


という言葉を一切出さず

「えーベンチャーって何かカッコイイ響き!素敵ですね!えーVRなにそれー楽しそう☆」


とか言って媚びてこようと思います。ええ、これからのテーマは媚び、です。


長期の留守で、また愛猫ココにゃんがブチぎれそうで怖いです。
最近ココにゃんは、暴君クッキーがいなくなって我が物顔で君臨しているのですが、わがままがより発揮され、かるかん(パウチタイプ)を食べなくなりつつあります。


シーバ、モンプチ、大好きっ子ココにゃん。


そして、溺愛しすぎてササミをボイルして新鮮なのをスープと一緒にあげてたら、市販のササミを一切食べなくなったという。
そう、ボイルってないとアタシ無理、で食べてくれません。


最近は、かつおぶしも高級なやつしか食べてくれません。

どうしよう、溺愛しすぎるとツケがこうやってまわってくるんですね。



だってかわいいんだもん(^u^)













スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【人間界の9月】へ  【9月はエネルギーが変化しまくる1カ月らしい】へ

INDEX