Blog

戦争が始まった

 ←9月はエネルギーが変化しまくる1カ月らしい →電子たばこ
こんにちわ、久々のブログ更新です。
今、相方Tちゃんの白猫亭にいます。ドタバタな出張中で、先日大阪・鶴橋を堪能しましてウキウキしました。

キムチ美味しいですね、ダッカルビ鍋アツイです。

そんなこんなで息抜きしつつウロウロしたここ最近で、仕事でも色々な話を知人からきいていてニュースなんかみてもミサイルで話題はもちきりですし、誰がどうみても穏やかな時代じゃないよね的な感じになってきてるように思います。


Jアラートなんかも、現代版空襲警報ですよねアレ完全に。

そろそろ始まった感を感じていますが、アメリカでは先月頭に「米国債バブルってるよねもうすぐドボン」的な発言があり、米国債からはじまる~連鎖的先進国国債バブルはじけた事件があって、いろいろマーケットもおかしくなるんじゃないかなと思います。


安定した不動の地位が、なくなるというのが2024年までの時代の潮流でしてそれは風水の経済をみるときに指針にしているある思想があるんですが、それをみてると2024年から完全にいろいろとデフォルトする国も増えてしまってという感じで、私みたいなデンパな人から、現実的な経済人も似たような話をしているので本当にそろそろいろいろあぶないんだなと思います。


知人から連絡きまして、インテリジェンス関係の情報に強い方なんですが昔の人民解放軍に脅されて耳を銃で撃たれたことがあるという猛者です。笑

なかなかいませんよね、人民解放軍に銃で撃たれる経験するとか。笑
まじ笑ける。

かっこよすぎて痺れますね、まるで北斗の拳の世界です。笑

こんな内容です。





北部軍区と習近平の戦い。北朝鮮の核VS四川軍区の戦い。複雑ですね。
○○さんより
戦場は中国

北部軍部・上海閥対北京
北部軍部・上海閥対四川
四川はインドと停戦
インドの裏はロシア




追加でアメリカも加わって、というかんじだそうです。
インドって中国ともともと仲悪いんですが、ロシアは中国とどうなんだろう?

とりあえず、中国にもいろいろとあり内部抗争が多くて安定しないようなかんじですが、中国共産党にも派閥があって、今の上が崩れてしまうとどうなんだろうと思います。


最近、「磁石・マグネット」関係のことについて調べてるんですけど、ああいった希土類資源ってほぼ中国9割採掘で、レアアースレアメタルの話題がとびかっていた時期なんかよく話されていたことなんですが、中国が制限をかけてしまって貿易でいろいろと問題が起きているような感じでいまだに続いていますね。

その資源に頼らなくていいように、希土類資源ではない材料からつくる磁石、というのを開発させるのに経産省が地方の中小企業に技術開発させるために大学なんかと組ませて研究に力を入れてたんですが、いまだに実用化としてはイマイチな感じだそうです。2024年から本格的に、そういう技術にも力をいれるようになると思うのでそれ関係の事業はわりといいかもしれませんね。


そういえば、都内でウロウロしているときに、都内の磁場がちょっとおかしくて一瞬具合悪くなった日がありました。
一口も食事できないというくらいおかしかったんですが、予定もあったので半日で復活するようにしっかり治しましたがけっこうきつかったです。普段そういうことにならないのに、ちょっとびっくりしました。でも、また都内行かなきゃいけないのでちょっとこわいです。


水星の逆行も、ようやく終わるので予定立てて今年残り4か月楽しく過ごしたいもんですね。


いろんな人に会って、最近色々と自分の未来のビジョンについて考えたりします。



出逢うソウルメイト、知人からヒントを得ることが多いのですが、最近得た未来のビジョン。


40歳で、運転手雇ってるドヤに会って「運転手っていいよね」と思ったので、自分も40歳になる頃には一流企業から引き抜いた運転手を自分とこでつかえるようになっとこうと思います。笑



今回、いろいろ知人に会ったのですが、今話題のニュースだったり、いまだに問題視されてる企業の事業再生だったり、シビアな話を目黒の焼き鳥やのカウンターでサラっと話されて


「ちょっと、カウンターで焼き鳥食べながら大根すりと卵かけごはん食べながら話す話題じゃないだろ(^u^)」


とつっこんでました。日本の未来を背負ってるおじさんたちは緊張感がないようです。

ほぼ毎日マスコミが家の前をはっていて、時々ピンポン押してインタビューしてきたり、毎日のようにニュースとか新聞にDISりが満載なので


「新聞開くのもネットニュース見るのもいやになってたんですけど、最近なんか開き直っちゃって!
なんか、もう1人の自分がいて、それがすごい強い感じで出て言いたいこと言ってくれるような感覚があるんですよね!

コーチングしたからかな、あはははははは」


と爆笑してましたが、コッソリ悪魔大量につけてるということは内緒です。

ちなみに、そのおじさんはお偉いさんになってしまったらしくけっこういろいろな権限を手にしてしまったらしく、それを運用してるのは多分悪魔です。笑


悪魔による運用、すげぇな。と思います。



そういえば、9月下旬?に、浜松の普済寺のダキニテン参りをしようと思います。
開運ツアー的な、一緒に参拝したい方は

mosuko_desu@yahoo.co.jp

までご連絡ください。
相方Tちゃんのタロット講座と、セッションもあります。


私も、稲荷神チャネリングセッションと妖精のチャネリングセッションする予定です。

日程まだ決まってないので決まったらUPしまーす。


9月21日は、名古屋で一日セッションです。
こちらも、ご希望の方はご連絡ください。少し枠が、まだあります。

下旬は、大阪でセッション予定です。
ご希望の方は、一度ご連絡ください。


稲荷神と妖精にご縁ある方に、今の時期セッションするようになっているようで、やはり現世ご利益だなと思う今日この頃です。


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【9月はエネルギーが変化しまくる1カ月らしい】へ  【電子たばこ】へ

INDEX