Blog

電子たばこ

 ←戦争が始まった →ドヤ 魔術にびびるの巻
こんにちわ、majyoです。
ドタバタしながら色々と用事に追われている毎日ですみません。

連絡いただいた方、なるべく返信していますが、お告げで返信できない場合もございます。
その場合はご了承くださいませ。すみません。

基本的に、一度連絡とっていたりお会いしている方以外は、連絡をお返しすることが今現在できなくなっております。

今とても重要な案件を抱えているため、以前より規制が厳しくなっております。(妖精による)



さて、話かわって、知人からいただいた電子たばこがうちには3箱あったんですが、私は昔ヘビースモーカーだったのですが現在たばこを吸っていないので長い間、神様にお供えして放置していました。


内1つを、知人の美魔女にお世話になるかわりに譲ってよいと御告げがあったのですが、2つそのままにしていました。


楽天とかみると、転売されてて4千円?くらいの本体が2万とかになってました。
えげつないですね転売。笑


「世の中の人間たちはレアな電子たばこが欲しくて欲しくてもがいているのにうちには3つもあるなんてオホホホ」


とか調子こいてニヤニヤ眺めていたのもつかの間、あることすら忘れていたのですが先日夢で稲荷神が出てきて


「もらった電子タバコをすえ!」


と言われたので、何故か昨日から吸っています。




そう、たばこというのは、稲荷神の神がかるアイテムらしいです。
ドラクエかよ。笑

FFかよ。笑




この、申込みしても落選したら買えないというレアものになっている某企業電子たばこですが、吸いこゴチがものすごいいいです。


ええ、たばこじゃないみたいに。シーシャみたいなかんじにちかいのかな?


原理としては、水たばこみたいなかんじに近いようですね。
水蒸気なので、煙も臭いなし、くさくなりません。
吸った口内ももちろん、臭くないです。びびります。


なんで、10年前これがなかったの!と思うほど。
文明力ってすごいですね。びびります。


この電子たばこを出している某企業とは付き合いが長く、何故かこの企業の縁だけはどんどん深まっています。
稲荷神の管轄だからなんでしょうね。おそるべし。


私は、お酒もワインしか飲めません。安いワイン飲むと頭いたい。

そのため、visantoとオーガニックワインです。他はお酒のまないのですが、時々進められたら飲みます。



しかし、たばこは好きでした。今も、吸ってみるといいもんだなと思います。


多分、普通のたばこに慣れている方だと、軽いというか、物足りないかもしれませんね。
しかし、しばらくやめていた私にはちょうどいいようなかんじです。



あと1つは、置いとけといわれたのでまだ放置です。
そういえば、話かわって、最近人脈を広げるべく活動しているのですが、悪魔のおかげか、有名アパレルブランド社長とかいきなり紹介されることになりました。しかし、私はそのアパレルブランドあまり好きじゃないのと、西海岸系とか好みじゃないので微妙だなと思っています。


好みって大事ですね。でも文句つけてると紹介してもらえなくなるので、ここは猫被って愛想しておこうと思います。


そう、このブログは「王様の耳はロバの耳」的な私のストレス発散ブログ。

もう少し色々して進んでいったら、証拠隠滅で削除します。笑


ここ最近は、現実世界での3次元的活動がいろいろ展開していってるのでおもしろいです。


そういえば、何人かメッセージでご連絡いただいた方の中に


「majyoさんの地元に、魔術勝負挑みにいくのでご住所おねがいします」



「相方Tちゃんのところにいくなら日程ください、そこに挑みにいくんでご住所おねがいします」


という、自称50歳・魔術師男性(推定:無職)からしつこくご連絡いただくのですが、ちょっと申し訳ないのですがもし何か問題がおきて私が警察に通報してその男性がタイーホされてしまうとその方が全国区ニュースで


「実名+無職:50歳」


と個人情報が出てしまうため、申し訳ないのでこのブログの投稿でお返事させていただきます。笑

すみませんが、知人紹介以外は女性のみのサロンとなっております。


50歳でも若くも乳児でも、何歳でも男性は何かあると大変なので知人かまたは信頼のおける男性の紹介のみにさせていただいております。(最近、路上でレイプ未遂もありましたし@池袋)



もしどうしても、という方は、私の知人の元公安関係者で警察にもヤクザにもコネがあるすごい瞑想マスターY氏を紹介いたします。笑
Y氏は、逆ナン対策もゲイナンパ対策もかわせる優れた伝道師なのです。笑

カプセルサウナに行って足首に鍵つけてたら完全にモテてしまう、雑誌サムソン(ガチムチ系)愛読者にもモテそうなY氏です。
森のくまさんシリーズには、ちょっとワイルドさというかあつくるしさが足りない好青年です。

うちのおすすめNO1です。是非どうぞ。
かわいがってあげてください。笑

Y氏は、経験豊富でして、SM女王の元カノエピソードや、ラエリ○ンムーブメントという新興宗教(カルト)のタントラっぽいセミナーでゲイに「一緒にねないか?」といざなわれそうになった伝説があります。

ゲイネタでは、仏師エロシーと張り合うくらいですね。
ちなみに、エロシーは耳元でゲイの方にいとしのエリーを口笛で奉納芸されたそうです。
そう、もちろんサウナで。


サウナは、衆道の聖地ですね。


そういえば、話かわって、9月はちょっと名古屋や大阪でドタバタ予定があるので、山猫にいることがほぼありません。
ご予約希望の方、大変申し訳ございませんが、10月半ば以降にお時間がとれると思いますので、また告知いたします。



9月は、こんな感じです。




9月21日 名古屋

個人セッション 稲荷神チャネリング または 妖精チャネリング

あとちょっとだけ枠があるのでご希望の方はご連絡ください



9月22・23日

名古屋 風水セミナー
色の勉強をして、自分のスタイリングをするためのテクニックをレクチャーします。
10~16時まで、5時間を予定しています。
23日は、実技というか、実際に買い物しながらレクチャーします。

詳細をご希望の方は、ご連絡ください。




24日

まだ仮予定ですが、静岡・浜松です。

浜松のダキニンテン参拝をします。開運旅行です。

Tちゃんタロット講座と、私の個人セッションを予定してます。
(24は、予定変更する場合がございます。その場合はまた告知します)


25日~

詳細まだ未定ですが、関西出張です。
大阪でセッション予定です。


3次元的なビジネスの打ち合わせで埋まってしまう可能性がありますが、一応予定調整可能です。
こちらも、稲荷神チャネリングと妖精チャネリングセッションです。




稲荷神チャネリング1時間1万円
霊符つき、メッセージシートつき

妖精チャネリング1時間3万円
霊符つき、魔術対処つき、メッセージシートつき




いろいろと、諸事情ありご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。



セッションお申込みは

mosuko_desu@yahoo.co.jp


までご連絡ください。よろしくお願い致します。












もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【戦争が始まった】へ  【ドヤ 魔術にびびるの巻】へ

INDEX