Blog

ドヤ 魔術にびびるの巻

 ←電子たばこ →きつねしゃんが帰ってきて早々バイトしたいと言い出したの巻
こんばんわ、majyoです。
立て続けに2本投稿です。


そう、将来遺跡発掘のブレーンになるであろうニューフェイス・ドヤ。

ドヤったことをけっこういってた初対面が、会話して会うたびに謙虚さが目立つドヤ。笑


あんまりドヤってないことが発覚して、あだ名ドヤにしてまずかったなとちょっと反省してしまうくらいのドヤ。笑




ドヤは、わりと著名人で成功していて40歳で某有名企業社長おつきの運転手を雇っています。
(それをみて、わたしも運転手ほしいなと未来予想図つくってますw)


私の人生には、度々漫画とか小説にでてきそうなキャラ立ちした人物がよく登場するのですが、ドヤもその1人。



某有名企業で最年少役員をつとめたり、著名人、芸能人に友人が多く、頭もいいのですが、何故か話が軽い。


ドヤに、さっそく妖精チッ力のお告げで悪魔を大量につけました。
すると、儀式の翌日からいろいろはじまったそうです。



「majyoちゃん、これ、お札の効果!?それとも別!?」


とドキドキワクワクしてそうでした。


ドヤは、今まで占いをみてもらったこともなく、オカルトも無縁だそうですが、知人でミリオネアになった人物が私のようなデンパなのがついて成功したらしく、それをみているので信憑性があると言ってました。

「何で、ドヤさん私に会おうと思ったんですか?」

ときくと

「え、○○さんが、おもしろいひとがいるからっていってきたからw」

と言ってました。

謎です。笑


ドヤは今でも充分成功している方なのですが、3か月でありえないほど凄いことにしてやろうと思って今お告げのままにカスタマイズしています。笑


実感してもらったら、うちのブレーンになって協力してもらう約束です。



そういえば、留守の間、愛猫ここにゃんがやきもちをやいてしまいソファーに粗相しまくってました。
どうしましょう、でもかわいすぎてどうしようおこれません。
とかいいつつブチギレたんですけど、しばらく治らなそうです。



いつも留守してごめんよう、ここにゃん。
そりゃ毎日いっしょにいたいよね。


わたしもそうだよ。

ラブここにゃん。



ここにゃんはあいかわらず目がくりくりしていてまんまるでチマチマしていてかわいすぎます。


かわいくてかわいくて一緒にいると溺愛しすぎて私はずっとミュージカル調でうたっておどって接しています。


猫は、人を狂わせる生き物です。



一緒にいると、私はここにゃんのベッドと化しています。


そう、わたしはあなたのマットレス。



マットレスになるしあわせを実感するさむい季節到来ですね。



最近の私は、加納姉妹ごっこにハマっていまして、うちのデキる秘書や、Pちゃんたちとよく叶姉妹ごっこしています。

基本化粧が濃いのと、キレキャラなので私が姉役です。笑


あそこまで乳がないので残念な姉です。笑



顔も平たい民族なので、あそこまでサイボーグ化しておりません。笑




バラのジュースとか飲みながら

「ファビュラスですわ~」

「マーベラスですわ」


と言い合っています。Wボケでオチとかがないんで延々と続けられます。



そういえば、山猫亭で10月に、稲荷神と水神様をおまつりする準備をすすめなきゃいけないんですが何もしていません。
何もしていませんが、納屋があったところが留守中にいつのまにか撤去されていてきれい更地になっていました。笑



更地になっているので、BBQできます。笑
蚊もいないのでちょうどいいかもしれません。笑



10月に、山猫祭りとかしようかなと思います。笑



美魔女Kさんがくれたわたあめ製造機もあります。

山猫祭り、1周年記念みたいなのを1年たつ前にしようかな。笑



とりあえず、9月ドタバタですが、がんばります。

10月は、諏訪湖にも行きます。
いろいろ行楽シーズンなので楽しみです。



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【電子たばこ】へ  【きつねしゃんが帰ってきて早々バイトしたいと言い出したの巻】へ

INDEX