Blog

きつねしゃんが帰ってきて早々バイトしたいと言い出したの巻

 ←ドヤ 魔術にびびるの巻 →道 水神からのメッセージ
13563426_736513253118941_199622708_n.jpg

そう、それはある日の昼下がりのことだった。

私は仕事の調べものをしながら、my favorite food なじゃがビーをeatしていた。

そう、それはとても至福な時間。

懐かしい若かりし頃に


「たばこと珈琲って最強の組み合わせだよね」


とぐだっていた時間を思い出しながら、プルームテック・電子たばこをふかしながら関西でいうレーコー(アイスコーヒー)を飲んでいた。
まったりとした時間。


昨夜は、超古代スペクタルな「蒼天航路」という三国志・曹操孟徳を題材にした漫画全巻を徹夜で読み読破し涙した朝方をむかえた。


そう、漢とかいておとこと読む、ロマンの世界。


私はとても至福の時間を連続して過ごしていた。


「エシレのアイス食べたい」

という妖精チッ力様のぼやきを無視しながら、私はじゃがビー、レーコー、プルームテック、じゃがビー、レーコー、プルームテックのルーティンを繰り返していた。


ふと、気づくとどこからか声がする。


まるで呻き声のようにも聞こえるその音はだんだん近づいてきた。


「でしゅ」


(゜o゜)!



そう、アイツが帰ってきたのである。




一体、いつからいないのかわからないくらいいないのでわからない。

そもそもうちにずっといるつもりだったかもわからない。


稲荷神のある一族の自称プリンス・きつねしゃん(本名 一葉・いちよう)が帰ってきたのである。



いつもと変わらない様子で、そのちっこいまんまるのぶんぶくりんはこっちを見つめている。
眼があいてるのかあいてないのかわからない細い目で、じーっとこっちを見ている。



「バイトしましゅ」



(゜o゜)!?


「餅代がいるんでしゅ」


(゜o゜)!!!!????



「いいから仕事するんでしゅ」



(゜o゜)今までごくつぶしして平気だったこのバカギツネ外道が何言っちゃってんの?!



「バイトからはじめてニート脱しましゅ」


(゜o゜)そもそもアンタニートでさえないよ、ホームレスかルンペンじゃん!!!!????



「家はありましゅ、ここでしゅ」


まるで釈迦が、唯我独尊と言いながら天を指すように地をさし、きつねしゃんはフッと小さな声をだし微笑した。キモイ



(゜o゜)ここうちんちだから!あんたよそのこだから!シッシッ



「稲荷神の戸籍にはここで登録してましゅ」



なんと、勝手に戸籍登録してるらしい。お前はホテル住まいしてるセレブか。
(ホテルは登録できるんだよ!マメ知識)



(゜o゜)何のバイトすんの?



「えっチャネリングでしゅよ」



最近、私が稲荷神(ちゃんとした稲荷神)のメッセージを伝えるチャネリングセッションをしているのをみたのか、偉そうに言ってきた。誰がお前の代弁なんかするかよバーカバーカ




(゜o゜)別のひとに頼んだら?



「手数料は1:9で」


(゜o゜)9、私でしょ?



「何いってんでしゅか、きつねしゃんが9でしゅよ」



(゜o゜)なにいってんの?自分しゃべるだけタダじゃん、ろくなこといわないくせに



「大丈夫でしゅ、のみやで鍛えたこの舌がありましゅ」



(゜o゜)滑舌わるいじゃん



「そこは問題ありましぇん、神々しいハイソなしゃべりできましゅから」


(゜o゜)どんなメッセージいうの?



「きつねしゃんの 愛らしい ラブレターでしゅ」


(゜o゜)・・・・



「きつねしゃんファンに、きつねしゃんからみて、おもったことをいってあげるんでしゅよ」



(゜o゜)・・・・・・



「そうでしゅね、きつねしゃんお告げカードのグレードアップVr.でしゅね」




そう、あの悪夢を思い出した。


以前、きつねしゃんは「餅代がほしい」と言って騒ぎ出し、きつねしゃんのお告げカードを私に大量に作成させたのだ。


13563497_736526889784244_2085266740_n.jpg
13553380_736515989785334_682289534_n.jpg
クッソどうでもいいことしかいわん





そう、あの悪夢。一枚30円で販売しろと言って、皆が100円とか500円とかで買ってくれるもんだから全部売れて900円で餅3袋変える予定が、2400円も売上があったのだ。きつねしゃんは号泣していた。

しかし、放浪している間にその謙虚さを忘れたらしい。



「1セッション、5000円でしゅ」



クッソ(^u^)高!



「だって、きつねしゃん、アイドルでしゅよ」



(^u^)ザケンナ



「1セッション、メールでメッセージをお届けするんでしゅ。いいでしゅか?

韓流スターでもジャニーズでも、見るだけで生きる力もらえましゅよね?

きつねしゃんもそういう存在なんでしゅ。


いるだけでいいんでしゅ、本来なら。


それが、メッセージでしゅよ?

失禁するんじゃないでしゅか」



(^u^)オマエがしろ



「きつねしゃん、チャネリングメッセージバイトするからmajyoは手伝うんでしゅよ」



(^u^)いやだ



「いいんでしゅか?昔ケインコスギ好きだったのばらしましゅよ」


(^u^)・・・・



「いいんでしゅか?悪さしましゅよ?」



(^u^)封印するぞゴラ



「いいからバイトさせてくだしゃい」


(^u^)貴様に5000円の価値はない




「じゃあ2000円でいいでしゅ、きつねしゃんお仕事しましゅ。お願い事1こだけいってくだしゃい」


(^u^)聞くだけ、タダとかいうんでしょこのボケカス



「そうでしゅ」


(^u^)誰も申し込まねーよ



「きつねしゃんファンなら、世の中にいっぱいいましゅからB'zのチケット以上に即完売的な売れ行きでしゅよ?」


(^u^)貴様は稲葉神には勝てん!



「多分予約1年待ちとかになりましゅよ?」



(^u^)しつこ


「いいからやってくだしゃい、餅あげたいニョがいるんでしゅ」


(^u^)ニョ?


「女」



デター



ということで、この傲慢なバカきつねしゃんのあついうっとおしい要望で、きつねしゃんチャネリングメッセージのセッションが始まりました。すいません、多分すごいくだらないことしかいわないと思います。



愛は地球を救う的な24時間テレビの募金みたいなノリで支払わないと後悔しそうなセッションです。


メールで、きつねしゃんがしゃべる内容をお送りします。

必要情報は、名前生年月日らしいです。

文章のみ送るセッションです。
(メールで送信します)


きつねしゃんは、本当にダメなこです。

こんなダメな子を応援してあげたい、貢いであげたい。
私、ダメンズ好きでついひっかかっちゃう。

そういう人しか申し込まないでください。おこらないでください。笑


基本的に、このセッションも、一度お会いしている方、または一度セッションや魔術依頼をお受けしている方のみです。



mosuko__desu@yahoo.co.jp


までご連絡ください。
しかし、きつねしゃんはあなたの貢いだお金を別のメギツネに貢ぐ可能性が高いです。

まるで客→キャバ嬢→ホストのような。
恐ろしい子・・・!


ヨロペコリ



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドヤ 魔術にびびるの巻】へ  【道 水神からのメッセージ】へ

INDEX