チャネリング メッセージ

妖精イシュルテからのメッセージ

 ←道 水神からのメッセージ →古代出雲の魂の解放
どーも、私イシュルテよ。
皆元気?

元気?って言われたら、元気ってかえしちゃうわよね。
元気ないとか、鬱、とかっていうひとあんまりみたことないわね。

人間って、正直なのか、ウソつきなのかよくわからないわ。

だって、タテマエって感じで、そういうウソよくつくじゃない。


本当は元気ないくせに、無理して元気そうにするって、よくあることよね?
私たちには考えられないわ、だってそんなウソつかないもの。

どうして、ウソついて無理するんだろう?ってよく、疑問に思うのよね。

強がりって、やつ?


強がって、見え張って、何の徳があるの?

心の愚痴も、弱音もこぼせない人生なんて、つまらないじゃない。
お友達、仲間、本当の心の内を話せる相手がいるって最高にしあわせなことよ。

ほら、ティータイムってそのためにあるんじゃない?

ほっと一息つくとき、自分の心のため息も一緒についてごらんなさいよ。
そこで、離れるようじゃ、うざがられるようじゃ、絆もなにもあったもんじゃないわよね。

相手に弱みを握られると思って、話せないってもっとつまらないわ。

私はね、もともとそういう相手いらないって思ってたんだけど最近考えがかわったのよね。
妖精も考え方かわるのかって?

もちろんよ、いつだって私は成長して前進してるんだもの。当然じゃない。
考え方なんて変わって当たり前、化石じゃないんだから。

固執した考えもっていても、人生ってそれに振り回されることがあるわよ。

柔軟であることって本当に大事だと思うの。

お友達って大事。

ねえ、もう9月でしょう?お出かけしたらいいこといっぱいあるわよ。
旅行とか、旅だけじゃなくてお食事でもいいし、ティータイム一緒にすごすのだっていいわね。

女同士っていいものよ。でも、男と女の友情もそれなりに成り立つけれど、やっぱり男女は男女よね。


女同士でいろいろと話せる間柄って、わりと少ないわ。
本音で、本当はどんな人生を生きていきたいかとか。

本当は、誰にもいえないこんなことやあんなことがあったのよなんてね。
言える相手、あなたにはいるかしら?

もしイエスなら、しあわせよ。

ノーなら?

ふしあわせじゃないわね、それも。
でも、ふつうってかんじ。私からするとね。

だから、本音でいろんなこと話せる相手をさがしはじめるのっていいと思うの。

あなたがどこにいて、なにをしていて、どんなふうな人生をたどってきて。
そんなことがどんなことだって、何もきめつけずに、あなたという魂に心惹かれるのよ。
ソウルメイトだったらね。


あなたも同じように、そんなソウルメイトに心惹かれるの。

互いに惹かれる関係って、なにも男女間に特別に起こることじゃないのよ。

女同士だって、男同士だってあるわ。それを友情っていうのね。
素敵じゃない、恋愛以外で、誰かを大事に思う感情がめばえるって。

そういうのが、深まるのがこの秋かななんて思うのよね。近頃。

さあ、おでかけしたらいいんじゃない?どっかとおいところでも、ちかいところでも。

紅葉がきれいなころになると、いいこといっぱいよ。そういうしあわせなよろこびにみちた話をするおともだち。

だれだろう?だれかいるかな?

なんて考えてみたらいいんじゃない?



この話きいて、じーんとしたり、いいことあったらハチミツあなたのおうちにお供えしてよね。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【道 水神からのメッセージ】へ  【古代出雲の魂の解放】へ

INDEX