夢日記

古代出雲の魂の解放

 ←妖精イシュルテからのメッセージ →9月20日 新月の魔術
夢の中で、私は大広間にいる。
自分の髪の毛の色は、水色っぽい色をしている。

白い、巫女装束をまとっている。たくさんの人たちがいる。

そこで、私はメガホンをみつけた。メガホンをもって、大きな声でこう叫んだ。

「これから、古代出雲王朝の魂は解放されて自由になります!

9月からもうはじまってます!うまくいく流れがはじまって、来年まで急激に皆変化をむかえます!
だから、もし何かあっても気にしないで、前進しましょう!

もう必要ないものは離れて、自由になりますから!

いきなり、離れる人は、もう必要ない縁です!

突然、距離がちかづいたり、仲良くなる人もたくさんいます!

皆、過去世で縁があった人達です!
もう大丈夫です!はじまってます!」


すごく重要な、神聖なお告げみたいなことを言っているのに、ノリはバナナのたたき売りのようだった。


でかい声で絶叫しながらメガホンもってお告げを言うのは、私の過去世のようだった。


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【妖精イシュルテからのメッセージ】へ  【9月20日 新月の魔術】へ

INDEX