Blog

9月20日 新月の魔術

 ←古代出雲の魂の解放 →もう夏が去って秋になった
9月20日は魔術儀式の日です。

魔術の受付をします、受付は18日までです。


ご依頼の方は

mosuko_desu@yahoo.co,jp

までご連絡ください。

宜しくお願い致します!



今回は、いつものと違うものを1つ用意します。


その名も

「妖精の魔法」


そう、なんともアーなデンパっぽい名前。笑



9月20日は、妖精にとって特別な日なのだそう。



妖精チッ力&イシュルテいわく


「9月は大きなはじまりのステージだから特別なことするんだよ!」

と言っています。


妖精の力を宿した、妖精の魔法の「おまもり」をつくれとのこと。

この「妖精の魔法セッション」は、次の内容です。


妖精が集まって魔法を宿した「妖精のおまもり」をつくります。
(後日、郵送にてお届けします)
妖精からのメッセージをおろした内容を、メッセージシートにお書きします。
(妖精からの手紙)

20日に儀式をします。21の早朝から、私はしばらく出張ですが、妖精のおまもりが完成するのは10月半ばです。
10月半ばに、この妖精のお守りとメッセージシートをお送りします。


このセッションは、1名1万円です。
ちなみに、妖精のおまもりは一年効果が有効です。


まだ、私も何のお守りなのかきいていないので、これからつくりながら知らされます。笑


このデンパなセッションをご希望の方は

mosuko_desu@yahoo.co.jp


までご連絡ください。
9、10月にいろいろはじまる方が多いので、このセッションをするそうです。



それでは、宜しくお願い致します!





もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【古代出雲の魂の解放】へ  【もう夏が去って秋になった】へ

INDEX