Blog

もう夏が去って秋になった

 ←9月20日 新月の魔術 →妖精との会話~戦争編~
こんにちわ、majyoです。
もう最近、ぼちぼち寒いですね。

今日は、長袖のほうがいいのかなっていう気温です。肌寒い。

そんな時期でもわたしはあいかわらず暑いので、半袖です。笑


年中、さむくていいよというくらいです。
むしろ夏いらないんじゃないのというくらいです。

夏あんまり好きじゃないんですよね。

蚊もいるし、あついし。


春と秋が好きです。特に秋。


栗です栗。栗の季節です。
芋はいりません。栗です。


9月10月はなんとなく忙しく過ぎていきそうですが、いろいろとがんばろうと思います。

この時期、すごく大きく変化をむかえる魂が多いそうです。

本来の役割にもどるとか、本来の道にすすむとか。

あるべき人達との縁が集ってはじまるとか。

形が整うとか方向性がみつかるとか。

いろいろと、本稼働!みたいなことがはじまる人も多いのかなと思います。

魂的に、皆生まれ変わりのグループとかいろいろあるってよくあるスピ系の話にもありますが、そういうグループが集まるかんじらしいです。


「同じ時代に何度も生まれて、同じ役割やテーマにとりくんだ魂」


が本格的に集まるのがここ3年くらいらしいのですが、その中で時代も大きな変動を迎えます。
戦争も、そういう流れの一貫かなと思います。



離別も、激しいカタチでおこることもありますが、急激にステージを変えなければならない魂もあります。
そのために、魂がきめた時期に、きめた形でおこることもあります。


今年は、パートナーが変わる、という魂が多いです。
そのため、友人と離れる、または、離婚する、とかそういう形もあるそうです。


男女をはじめ、同棲でも、パートナーがかわると大きくエネルギーが変わります。


引き出されるものが、相手によって違いますね。
そのために、起こるのだそうです。


「私はこのひとと絶対にいっしょになる、つながる」

という確信があるひとは、その魂とひきあって、つながることもあるらしいのが今年だそう。



ちなみに、魂的に望んだことでも、現実的な意識の中では傷ついたり、つらかったりかなしかったりするのはしょうがないので、そういうときは周りのひとたちに甘えたり、優しさでいやされることも大事だそう。


特に、「魂の絆」というのを感じる為に、時にはつらいこともあったりします。

乗り越えることをしいられることもあります。


そんな時に、いろんなもののありがたみをかんじます。
支えてくれるひとたちの大切さを感じます。


そういうことがなければ、わからないこともたくさんあります。
全ては「愛をかんじるためのプロセス」なんだそう。


私が愛を説くなって?


(^u^)ハッハッハ




9月も、もう半分過ぎましたが、残り半分は前半よりもはやくて急激らしいです。

「ここは関わっちゃだめ!」

ていうときは、いろいろ問題がおきたり、つまずいたりするらしいです。
そう、まるで何かがとりついたように。笑



妨害ではなくて、メッセージですねきっと。笑


今年後半からとても大事なのが


「物質に宿るエネルギーの質」


らしいです。そう、今まであまり気に留めなかったものも、すごく敏感になってしまってつかえてたものがつかえなくなったり。

気にしなかったことが、すごく気になりだしたり。いろいろあるそうです。



良質なエネルギーを自分なりに追及することは大事だそうです。


あと、食。食についての見直しや、服など。

稲荷神のエネルギーが強くなっているので、衣食住に関することですね。



自分なりの理想を追求する、それが大事だそうです。



人生、見直し期間みたいなかんじでしょうか。



ちなみに、私の理想は


「ムカついた奴が住んでる居住区というか山岳地帯ごと空爆でエグれるほどの軍事力を私物化すること」


ですかね。笑




そういうの、したいです。



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【9月20日 新月の魔術】へ  【妖精との会話~戦争編~】へ

INDEX