Blog

熊野三山へ

 ←衆院解散へ →過去世のトラウマ浄化がはじまるらしい
こんにちわ、majyoです。

10月末に、仕事の関係でちょっと和歌山にいくのですが、その時に熊野三山にいくことになりました。


熊野といえば、私が人生で二回巫女をしたうちの1つの神社です。


3年くらい前の今朝に、夢で那智の滝がでてきまして熊野に参拝せよとのお告げを承ったのですがようやくそれが実現されます。

熊野の神様は、多分日本で一番厳しく力強いと思います。

日本最古のご神体である磐座があるのが熊野なんですよね。


ちなみに、夢で呼ばれた理由は私がかつて修行僧だった過去世のときに熊野の那智の滝で修行中に何度か死んでいまして、その時の霊力と、熊野を統括したときに天皇だったことがあるらしくてそのときの力をもどしてもらうためらしいです。


そのため、熊野にいったら、すごいパワーアップされるらしくてよりサイコパスで強力になるであろうと予想されます。笑



これから、私と同じくサイコパスで強烈なダンディーたちを相手にしなければならないので、強烈になってきます。笑


私は最近、白猫亭にいったときに、相方Tちゃんとかばん持ちホーリーと鶴橋にいってきました。

そう、コリアンタウン・鶴橋。


よく左批判してる人間いますが、私的には鶴橋はかなりのカルチャーショックを受けた場所でして、皆むっちゃいいひとじゃんと。

なんでみんなこのひとたちを批判するのか?と思います。

もちろん色々あると思いますが、そもそも在日の人たちを日本につれてきたのは日本軍でした。
(その資料館にも、Tちゃんたちと長野をまわったときにいきました)


捕虜として、労働力としてつれてきたまま、戦後放置している日本にも問題はあります。
先人の問題だからといって無視するわけにはいきません。


私たちは、その問題について取り組んで、良い時代を築かなければならないのだと思います。



ちなみに、日本人は、左批判をよくしますが、もうそもそも日本人には財力はなく、世の中で、経済界で力を持っているのは大陸の人たちです。


そもそも、今の日本人のDNA的に皆同じ祖先なら、理解するように努めるべきではないかとも思います。



アジアは一体であり、日本も同じアジアの一国である認識をせざるをえない時代です。


コリアンタウンのひとたちは、今の日本にはない協力関係がありました。



犯罪めいてる話はここでは書きませんが。笑



しかし、絆をみて私たちは感動し、いろいろと考えさせられたのです。



熊野三山、参拝の目的は


「アジアというか世界に通用する商売人になる」


宣言しに行こうかと思ってます。笑

最近、よく「majyoさんて強烈だよね」「こんな強烈なひとみたことない」とかいろいろ言われるのでもうふりきって、より強烈になるよう努めていこうかと思います。


最近、関西によくいるので、セッションをご希望の方はご連絡ください。
お会いしたことがある方、やりとりをしたことがある方に限定させていただきます。


mosuko_desu@yahoo.co.jp


です。よろしくお願い致します






スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【衆院解散へ】へ  【過去世のトラウマ浄化がはじまるらしい】へ

INDEX