Blog

過去世のトラウマ浄化がはじまるらしい

 ←熊野三山へ →10月の人間界
こんにちわ、今日は三回目の投稿です。

出張でドタバタしそうなので多めに更新しろとのことだそうです。笑


過去世のトラウマが、この9月から浄化する流れが人間界ではじまるらしいです。
アストラル的にいいますと、過去世のトラウマというのは霊体の一部にその想念が付着したまま転生をしていくのでひきつれていくかんじなのですが、そういうのを浄化する理由として火の精霊の活発化があげられるのだそう。


ですから、火山の噴火も近づいているということですね。
戦争がはじまるのもその兆候みたいです。


過去世のトラウマにもいろんなものがありまして、罪悪感でおさえてしまうものもあったり、他者によるサイキックアタックによる影響などいろいろありますね。ちなみに、呪縛とか呪いというのは、また別の種類になります。



感情的なものが浄化されていくので、例えば誰かとの関係性でおさえてきたものだったり。
それは今世のものも含まれるらしいのですが、火の精霊は正邪をつけ物事をみるので、いわゆる正義ととられられる方に勝ちがいくように流れがあるそうです。


ちなみに、恋愛的な情念、想念の浄化みたいなのが一番強く作用するらしくて、過去世でトラウマを残した相手と再会したり、そういう相手ともう再会して何かしらの関係がある場合は、一気に向き合う流れになるとかそういうかんじだそうです。


男女とか、同性同士でもパートナーとの向き合うとかそういうかんじらしいです。



後、セクシュアリティについて考えたり向き合ったりすることも増えるそう。



性的なエネルギーをおさえている魂の場合は、それが爆発的に発揮されることもあるので、要注意です。
いきなりストーカー化したり、求愛されたりとかもあるらしい。笑

今までにない浄化なので、すごそうです。



こういう二か月の間に、過去世を思い出して向き合う取組をしたり、瞑想をするのはとても効果的らしいです。



今世、もう縁がないひとたちとは、違うステージになるので強制的にはがされたり、縁が離れたりする、タイミングがあわなくなったりすることもあるそう。



衆院解散も、そういう流れの一貫みたいです。



この秋~冬にかけて、土台が変わる。住む場所が変わる。
仕事が変わる。自分の精神が変わる。肉体に大きな変化が訪れる。
病気になる。

パートナーが変わる。

いろいろと変化が訪れるそう。



過去世の性格が強くあらわれたりするのが、特に今月はあるそう。



その過去世で好んだものを好んだり、考えることをまた考えたり。
言動したり。いろいろとあるので自己観察するとおもしろいかもしれません。



地球的には、アストラル界での大きな整理段階がはじまっていてそれは5月かららしいのですが、年内に大きく整理された結果が来年にはじまるらしいのでいろいろと起こりそうです。


地球は1つの生命体であるという考えは、ガイア論として科学者にも説かれていますが、まさに火山の噴火や異常気象、いろいろと変動があるのも地球が1つの意識として動いてるからなんだそう。


精霊と一度でも干渉したり契約している魂は、同じく力が戻るらしいです。



そして辿るは「自己尊厳の道」ですね。


何でも、魂が自らを尊ぶための道のりだと考えると乗り越えられると思います。

厳しい事やつらいこと、かなしいこともあるかもしませんが、感動もあるかと思います。



そういえば、忘れてたんですが、カープ優勝しましたね。笑




今年はあまり管理していなくても、リーグ優勝したのでよかったです。
日本シリーズにも期待したいですね。

来年も優勝したら三連覇ですが、どうしようかなと思います。


三連覇はたしたあとに悪魔外すか考えようかな。



私に、一銭も特にならないことが分かったので、ちょっと悩み中です。笑









もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【熊野三山へ】へ  【10月の人間界】へ

INDEX