チャネリング メッセージ

10月の人間界

 ←過去世のトラウマ浄化がはじまるらしい →最近のことをつらつらと
10月の人間界 妖精のお告げ



あのねー

真っ青になることもあるかもね

あっみんなじゃないよ?


あたしたちが気にくわないやつだけねwwwwwwww



あとさーデフォルトの足音を感じるような景気になるよ


今のうちにいろいろ計画しときなよ


10月からいそがしいひととひまなひと格差やばいね


全てを失うやつもでてくるよ

首くくれってかんじ


だってさ 自業自得でしょ


舐めた人生歩んでんじゃねえよ



息するだけで罪ってやつ?


でも妖精信者はたすけたげる


だってあたしのかわいい信者だもん



あたしさ 妖精グッズ監修すんの


majyoという奴隷をつかってwwwwww



えーもちオシャンティなのにきまってんじゃん



そういえばさ 戦争もうはじまってるよ


民衆に不安を与えないように操作してるけどもうはじまってるレベル


徴兵制もはじまるね


おもえば平和な時代だったわけだ

誰かに責任をなすりつければいい時代もおわって

ひとりひとりが自立する時代だよね

不安だってひとは 一回考えてみ

誰だって不安あるよ


その不安とむきあって自分でなんとかしようってときにさ

自立すんだよ

そういうひとの不安は背負うことができないんだよ


みんな誰もが自分と向き合っていきてるわけだから



だからさ あのひとはできるからいいとかつよいからいいとか

もしかんがえるやついたらこうかんがえてみな


それはあんたがしないからでしょ、と



てめぇの問題なんだよどれも


とかいうと、またこわーいとかいわれそうだけどさ


だってそうだもん


自分でどうにかするという頭をもつことってなによりだいじ



多くのひとが10月は そういう頭をもつようになるよ

いやでもそうしなきゃってかんじ



だって誰だって死ぬときはひとりだよ


いきるときは たくさんのひととかかわるけどね



不安とか恐れは自分で克服するものです


暗闇だったとしても


そういうことがわからないうちは


動かない方がいいよ


だって シビアな意見でいやかもしれないけどさ


人が強いとかすごいとか憧れる人ってさ


そうしてんじゃん


それができるようになるまでに


言葉ではいいつくせない努力してんだよ


それをせず文句いったり批判したりうらやんだり


そういうのは好きにやってればいいけどさ


できなければおいてかれるだけの時代になったら

死活問題でしょ?


そしたらいやでもしなきゃね


自分、しっかりしろ!と

喝を自分にいれられるのは自分だけだよ


自分、反省しなきゃって

自分を省みることができるのも自分だけだよ


誰だって自分の人生自分次第なんだから


どんな幸運だって 自分次第でものになることもあれば

逃げてくこともあるんだよ


チャンスとおもったら飛び込むのも自分次第

見逃すのも自分次第


そうでしょ?


もしあたしが人間にうまれたらそうだなー


何でも自分が飛び込むかな


失敗をおそれず

失敗って経験だよただの


経験あれば学びあり

経験なければ学びなし


10月はね お金の管理きをつけて


現実的なことにはあまりつかわないほうがいい


自分のためになることね


無駄な消費じゃなくて

活きるお金のつかいかた


自分なりに考えるんだよ



そういえばね


10月は大きな進展があってさ

とある魂が


よりをもどすの


何度も何度も離れて後悔した魂がさ


生まれかわって何度もめぐりあってようやくひっつくの


だから 精霊の力がすごい爆発的にあがるんだよね


竜巻とかおきちゃうかも

雷雨とかやばいかも

そのくらいのすごい影響なんだよ


そういう魂のよりもどしがいっぱいあるよ


10月 ピンときたらすぐでかけてね


それはあなたのソウルメイトとの再会かもしれない♪


なんちゃってー


やっぱラブだよラブ

生まれかわるのはさ

愛する魂にあうためなんだよ






もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【過去世のトラウマ浄化がはじまるらしい】へ  【最近のことをつらつらと】へ

INDEX