Blog

最近のことをつらつらと

 ←10月の人間界 →10月6日魔術儀式
おはようございます、majyoです。
今東京です。昨日は久しぶりに横浜でウロウロしました。

仕事の打ち合わせでみなとみらい周辺に出没したんですが、中国共産党の話題で盛り上がりキナ臭かったです。


なんでも、中国で1000人プロジェクトというのがあり有能な中国人を「いくらでも金だしてやるからアメリカとか欧州からかえっといでよ」と召集しいろいろたくらんでるそうです。笑


しかし、私の友人・イケメン実業家Kくんというこがしまして、例の「女性が自ら服を脱ぐ悪魔」を実験でつけてる友達なんですが、彼にも共産党から声がかかったそうです。笑

だいぶ笑けるわ~と言いながら、その後

「じゃあ、もういっそのことそれで儲けるほうが今後の日本のためだぜ?」

と盛り上がって、中華街で関羽と媽祖にご挨拶とお詣りしました。笑


完全に売国奴の2人組は、中華式のご挨拶しながら「やっぱ財力勝てないよね」と盛り上がりました。


私も以前、華僑の富裕層の中で有名一族の仕事をみていたことがあるんですが、自分が中心になってしまうとそれこそ守秘義務にぎって個人情報握ってで仕事の契約おわったときに香港のハーバー沖に浮かんでしまう末路を辿りそうだったので間をかませて仕事をしたことがあります。


年間数百億ドル稼いでる人間みるのは楽しいですが、奴らも人間。
気に入らなければ何するかわかりません。

起源が悪いとむやみやたら謝罪させます。笑

利益でてるのにやつあたりしてきます。笑


起源がいいと、何してもゆるしてくれます。笑


ここ最近の日本の天候みたいな気質の人たちをいつまでも相手にしていると自分が水害にあってしまいそうなので、とりあえずもうやらなくていいなと思います。笑



最近の私は、いわゆるVC業界社長、ベンチャー業界とよばれる業界の事業家とつるんでいることが多いのですが、前は


「ベンチャーなんてみんなつぶれてまえ!(^J^)」


とかDISってたんですけど、みんながみんなクソじゃないんだなと改めて思うようになりました。
ごめんよVC社長たち。


私が悪かった。


稼がせたげるから、がんばれよと。


しかし、まだ30~40代の事業家たちはまあまあ脇が甘くて保守的なので、私なら1年でできるなということをちんたらしてるやつもいます。そこに爆弾でも投下してやろうと考えています。時間は限られているので、なるべく有益な人生をおくるように誘導作戦で。



そしてプラスで、アプリ開発の話なんかもでてきてちょっと楽しくなりました。
しかも、日本じゃなくてアジアでスタートみたいな。


以前、夢のお告げで「アジアではじまって世界に広がるビジネス」をするというのがあったんですが、ああこれのことかみたいなかんじで楽しみです。アプリも、実は私は


「アプリなんざクソだ!アプリで稼ぐとかまじでクソだよね!(^J^)」


とかDISりまくっていたのに、「いいじゃないのコレ」と盛り上がってます。


ごめんよアプリ、ごめんよVC社長たち。
私がただ単に、アプリつかわないアナログ人間なだけでした。


中国ではかなりすごいIOT化が進んでいるらしくて、話をきいて感動の連続です。
完全に日本負けてるよ、と私はいつも日本人に言ってるのですけど誰も相手にしてくんないんですよね。


でも、そのこはわかってくれました。Kくん、いいセンスしてるぜ。さすが星の数だけ女を抱いてないね。と。



ビジネスは効率化していくことで、利益もあがるし時間も短縮されるのでやっぱり一人でやるよりいいパートナーに恵まれることは大事だなあと思います。なにげに、3年以上付き合いがある知人とビジネスをすることが増えそうなので時間をかけて信頼関係を築くこと、まずは友人知人からはじめることって大事だなあと改めて思います。


最近、ずっと拠点をもう1つ増やそうと探しているんですけど、理想的な条件のマンションを名古屋に発見してしまいました。



そう、どうしてもそこがほしいんですが、ちょっとややこしい物件のようです。
Kくんは不動産会社も営んでいてその筋の情報も確認できる敏腕です。笑


調べてもらった結果


「魔術をつかって8~9割でマンション買えるようにしよう」実験をスタートすることにしました。笑


そのマンション、多分今の名古屋バブってる状態が後5年は続くのとリニアの影響でかなりいいお値段になるなと私の見立てではおいしい物件なんですね。投資用にもなるし運気も上がる。

そして、名古屋の友人たちとのたまり場になる。笑


週5でミキティを召喚してしまいそうな勢いです。笑


正規価格で購入するのは、魔女らしくないので底値で買います。笑


きっとその不動産会社にも大迷惑でしょうけど、大手建設会社で有名デザイナーで、1つくらいたいしたことないしょと思うんですよね。お前らいままで設けたんだからいいじゃん。

私のために底値にしろよと。


そんな人生を今後もおくっていきたいです。


そう、私の中で一番強い欲。


それは「支配欲」です。笑


顔の見えない、会ったこともない知らない人間で悪そうなおいしい汁すっていきてきた人間は何が在ろうとどううでもいいので泣いても悲しんでもそれで私が笑うならいいと。


だってダークサイドですから。善人じゃないからいいんですよ。
私が目指すには悪党なんで。


稲荷神もダキニンテンも妖精も悪魔も神仏もそうしろそうしろといって合意してくれたので、がんばります。笑



そういえば、おもしろいことが1つありました。


ソウルメイト・ドヤの部下が

「俺の給料をあげろ!」


と実力にみあってない交渉をしてきて下克上しようとしたらしいんですね。
そこで西洋&東洋魔術をしてみたら、交渉の日に40度の熱がでて4キロいっきにやせてしまい、意識もうろうとする中での交渉だったので全面降伏で給料挙げませんという展開で終了したそうです。


「反抗する人間を従わせる」


というテーマでやったんですけど、ちょっとおおめにつくったら高熱でてました。笑


そのまま調子にのってた場合はもっと増やしてたんですけど、+「身の程をわきまえない馬鹿はポア(^J^)」計画の第二弾と第三弾まで用意していたのでちょっとはやくききすぎてガッカリです。


第二弾第三弾はそれぞれ、エピソード2.3でして、いろんな角度から攻める予定だったのでかなしいです。


今日は霞が関でステーキ食べてから、相方巨乳魔女のところにいってきます(^J^)



魔術がきいて機嫌がいいので「今日も一日みんな楽しくない増すように!」とご機嫌な私でした。


そう、私がだいたい機嫌がいいときはきらいなやつキモいやつが不幸になったとき。


だって魔女ですもの。ホホホ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【10月の人間界】へ  【10月6日魔術儀式】へ

INDEX