過去世

ソウルメイト

 ←本音で語り合える相手がいるということは人生において一番の幸福 →衆院解散
何度も私たちの魂は生まれ変わる

いろんな時代をとおりぬけながら再び出会い 別れては また戻る

いつの時代でも どんな出会いでも 思い出す

ただ互いに 特別な何かを思い出すために 再会するということ

ほんのひと時の間だけでも 知り合って 時を過ごし会話をする

そんな中で取り戻すもの それは想いであったり 絆であったり

そのために私たちは皆 関係する

ある時は ただ手を取り合っただけで

過去世でどんな犠牲をはらってでも逃がしてくれたことを思いだす

ある時は 思いやりをもって 知り合ったばかりの関係なのに

最善を尽くしながら いつか犠牲をはらい未来につなげてくれたこと思い出させてくれる

そんな人たちとの間の中で 自分自身の魂というものについて知り 思い出す

私たちはいつも 自分の魂についてすぐに忘れてしまう

現実を生きながら 魂がどんな道筋をたどっていたのか忘れてしまう

ほんの一瞬の特別な時を過ごしながら 

魂が特別に大事にしている 想いを 思い出す

過去を振り返りながら 未来について考える時

必ず誰かがそばにいる

そばにいるのはきっと かつてそばにいた人たちで

みんな同じ方向をずっと見ながら 生まれ変わってきたことを ふと思い出すように

そのために 何かしらを経験して 互いに 思い出す

自分が特別になるための何かをもっていなくても

魂はいつも 特別な想いをもって 歩んでいることを思いだす

それが一番大事なのだ

私には特別な 大事な人たちがたくさんいる

その人たちは 皆 いつかの私が過去世で

自分が何か責任ある立場にあって前に進まなければならないときに

自分のために犠牲をしいて前へと送り出してくれた人たちであることを

夢であったり 目に見えない存在からの言葉によって教えられる

ふいに思い出すその過去世の一瞬の思い出の中で

私は 今の私ではない私の感覚を よく思い出す

言葉にならない想いの中で

その時どんなに泣いても叫んでもかえってこなかった大事なものが

今ここにあることを感じて感謝や感動や切なさがあふれることがある


いつかはつくることができなかった未来を 私は

その人たちとの想いをつなげて つくっていくのだろうと思う


そんな中 本当に いつもそばにいてくれる

かけがえのないひとたちがとても大事で

できることならば 今世は長くそのここちよくもかけがえのない関係を

大事にしていけたらと思うのだ




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本音で語り合える相手がいるということは人生において一番の幸福】へ  【衆院解散】へ

INDEX