Blog

衆院解散

 ←ソウルメイト →古代出雲の過去世①松本
こんにちわ、majyoです。
衆院解散のせいで、ちょっと用事が増えてしまい10月10日の諏訪湖中止になりました。

なんやねんアベ、なんで今解散やねんと誰もがつっこんでいると思いますが、私も諏訪湖行き中止になってしまいイライラしています。

衆院解散というかもう国会なくていいんじゃねえの、とか。

普段政治家をよくかばう私ですが、自分の旅行とか娯楽が中止されることは何よりの罪だと思っているので極刑に値するとイライアしています。


とりあえずそんなかんじで、用事をまとまってすることになったので10月上旬は山猫にいることになりました。
多分出るとしても10月中旬単発なので、山猫亭でセッション希望の方はご連絡ください。

なんだかんだ、やることたまっていて2週間くらい出かけっぱなしなので愛猫ココにゃんがブチぎれてそうです。

夢に3回くらい出てきたので、帰ったらかみつかれそうです。


今回、熊野三山行っていろいろあったのですがそれはまた後日熊野三山珍紀行にまとめようかと思います。


テーマとしては


「ホーリーいやらしいbyプリンセスM」

「川沿いの混浴で待ち構えていたのは裸族のおじさんだったけとプリンセスMはおじいちゃんと呼んでしまった」

「シートベルト間違えて前列のを後列でしめてボケかますmajyo」

「うつぼにハマり気づいたらうつぼばっかり買いまくっていたmajyo」

「朝から言い間違いでエロ発言するTちゃん」

という珍道中でした。ちなみにエロシーに関するおもしろネタが何があったか思い出せないので、書き起こすまでにがんばって思い出そうと思います。


そして最近大阪に行くと鶴橋に通いづめで、ウロウロしまくってるんですけど馴染みの店がもうできてしまいました。

そしてその店の75歳女性は、熊野のある那智勝浦出身でした。恐るべし。

熊野巡礼がおわったあと、そのお店にお土産をもっていくと、75歳女性の娘さんもいらっしゃっていて、熊野あるあるや、地元の方しか知らない情報を教えてくださいました。実は、那智の滝の上には二の滝、三の滝とあるらしんですね。

その二の滝までは娘さんもよく行っていたらしいです。


次回は、連泊して挑みたいですね。


そういえば、今回一緒に行ったメンバーが皆、水神様がついていったので何かしらパワーアップしたらしいのですが、中でもホーリーはヒーリングができるようになってしまいました。笑


ホーリーヒーリングと呼んでいるのですが、生霊とったり簡単な死霊もとったりできます。
そして、何故かむくみとったり痩身効果もあるという。恐るべし。

私とプリンセスMちゃんが体感済みです。

ホーリーヒーリングは白猫亭にて受付中です。笑


最近、久しぶりに横浜中華街いってきたからか神戸の中華街に行きたいなあという思いが浮かんでくるので近々神戸も攻めたいです。


今から多分7年前?よく神戸に通っていて、お世話になったサロンのオーナーさんたちや、スピ系の話で仲良くなった人たちがたくさんいました。今は、その人たちは神戸でやはり成功されていたり、有名になっていたりでお忙しそうです。

あの時の時間は、あの時あった特別なものなんだなあって改めて感じます。

神戸の磁場も、これからものすごい変わるらしいのでエスパーみたいなデンパなひとがむっちゃ増えるらしいです。



ちなみに私は、今、お告げでいくつか拠点を探しているのですが

・名古屋
・神戸
・大阪


です。

ほんとは一番は、東京に知り合いが多いから東京がいいんですけど、いろいろな問題が起こるのでNGらしいです。

会社設立準備をいろいろはじめながら、法人契約のモニターもつかまえてもうスタートきって、プロジェクトもはじまってるんですけど、忙しいようでなんとなくつまらないのが今日この頃です。


やっぱ、人生、現実的なこと半分、デンパなこと半分じゃないとつまんないもんですね。

このブログも、やめろといわれたら、やめる予定ですが、ストレス発散が1つへるとどうなるんだろうと思います。
何気に、このブログで知り合った人たちがたくさんいるので、思い出深いです。


これやめてもいいように、新しいブログ、別ではじめようかな。笑



そういえば、最近、らーめんづくしです。
稲荷神はラーメン、水神様はうどんだそうです。



どっちも好き。





スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ソウルメイト】へ  【古代出雲の過去世①松本】へ

INDEX