過去世

遠いところにあるもうなくなった星の過去世

 ←月の過去世  →過去世の記憶を思い出しやすいらしい
私が、この三次元というか、人間界に転生した一番はじめの過去世の夢をよくみる。
子供の時にも、何度も自動書記でかいている。


私は、その過去世で、いわば人工生命みたいなもので、人間の都合でつくられた実験体のシリーズの中の1個体だった。

脳が特殊なようで、人類がおもいつかないアイデアをうみだすための、チャネリングするようなもので、そのためにつくられた。
人類は、問題が山積みだった。


適応性を調べる為に、研究者の家族の中にホームステイしたり、疑似家族や疑似恋愛をするようなシュミレーションもあった。


私の婚約者役は、研究チームのリーダーの孫で、リィという名前だった。


その頃に友人役としてシュミレーションに参加していた科学者女性は、20前後に友人だった女性だ。
そういったように、今世再会している人間も多い。リィはいまのところあってない。


私が得意としていた研究は、水と、生命に関する研究で中でも「生命の複写」みたいなものだった。
クローンとはちょっと違う。

クローンは、DNAからつくる。同じものをつくるけれど結果は違ったりする。別個体になる可能性がある。
しかし、複写はそのまま同じものをつくるのだ。そのため記憶もすべて同期している。


そして、水は銀河系すべてに存在するということ、気体液体個体すべての状態での水に関する研究で、水こそが記憶そのものであるという研究だった。



そういった研究の一部で、霊エネルギーに関するものがあった。星には1定量の霊エネルギーが存在しそれ以上でもそれ以下でもない。そして、それは現代で扱われている電力と同じものである。そのため、我々が地球上で電力を摩擦によって起こすことは、つくりだしているのではなく、ただの内部からの転移をしているだけなのだ。


どの星団も、星の衰退の問題を抱えていて、星がだんだんと霊エネルギーが減少していく現象をどう解決するか取り組んでいた。


私はその過程として、霊エネルギーを特殊な生命体をつくりだし、その霊エネルギーを内部にうめこめるように、生体から摘出し流せばいいというような研究論文を書いていた。


それを、婚約者役の、リィによって盗まれ、ある学会に提出され採用されてしまった。
リィには、それほどコネがなく、たまたま祖父が研究チームのリーダーだっただけで、将来が安泰になる希望に見えたらしい。


リィと言い合っている夢は、幼いころから何度もみる。


どうして、私の論文を勝手に提出するの!?


叫んでいる私に対して、リィはとても冷酷な表情をして黙秘していた。




その後、その論文は星団の中で問題視され、賛成派と反対派に分かれ論争がはじまり、戦争がはじまった。
論文自体は、信頼がおける科学者が盗み出し、逃げる途中に今でいう車のような移動機械が事故にあい死んでしまった時に共に燃えた。


今の風水の師が、その過去世の時に、共に反対派で同志だったのも思い出している。



結局、私は投獄され、調整されてしまい記憶がなくなり別の個体のようにされたのだけれど、妖精がいうにはその時、その論文は採用されてしまい実行されたので、結果その星団は滅びてしまったのだという。


この過去世の影響か、けっこう物理が好きだ。



多くの過去世の影響からか、私は他人に利用されるということに過度に怒りを覚えるらしい。


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png ソウルメイト
もくじ  3kaku_s_L.png majyo会社設立
もくじ  3kaku_s_L.png 小説 古代出雲

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【月の過去世 】へ  【過去世の記憶を思い出しやすいらしい】へ

INDEX