Blog

過去世の記憶を思い出しやすいらしい

 ←遠いところにあるもうなくなった星の過去世 →古代出雲の過去世⑥幼少期
こんばんわ、majyoです。
立て続けに何本も過去世に関する投稿をしました。


今夜と明日は、過去世の記憶を思い出しやすい磁場が地球で流れているんだそうです。


瞑想したり、ビジョンをみたりしてみるといいらしいです。


私の投稿をよんで、同じ時代にいた人が、同じような状況の人が、魂の記憶に触れて思い出すといいなと思います。

過去世の記憶を取り戻すと、その時に得意だったことがもどったり、交友関係がもどったりします。


ちなみに、先日私は中華街に行ったときに、古代夏王朝にいた時の過去世を思い出しました。
けっこういろいろ思い出して、自分の名前だったりいろんなことを思い出した結果、今すごいミラクルがおきています。


それはですね、中国語がけっこうわかるんですね。
もちろん、読みというか、音はわかりません。

でも、文面では読んで意味が分かって、翻訳できています。
自分でも、なんでできるのかわかりません。


先日中華街で買った、霊符に関する古書を研究しようと思って読み始めたんですが、まじで読めます。



なんで?


悪魔の影響かなとおもったんですが、魂的な影響だそうです。


霊符の説明読んで、使用方法もわかるし、効能の意味もわかって


「この霊符さ、旦那の両親ともめてあわないときに家庭崩壊しないようにかくやつらしいよ~古代も現代もかわんないね」

とか


「鳳凰は水、麒麟は火属性らしいよ~これ相剋になる場合にもてっていうやつらしく赤い紙にかくんだってさ」


とか


だいたい全部わかるのがこわいです。
今日本で出版されている霊符関係の本の内容が、けっこう違っていることがわかったのでびっくりです。


稲荷神が


「オマエが研究用に買った霊符の本、翻訳しろ」


というので、やっていこうと思います。中国語、一番得意になるかもしれません。
ちなみに、まじで一度も勉強したことありません。中華街でかった、漫画で勉強する中国語の本しかもってないです。
それも一回しかよんでません。でも、読んでだいだい文法とかわかりました。いみわかりませんね。


ちなみに、高校の時漢文の授業はいつも居眠りで、赤点でした。
まさかの睡眠学習でもして、時を超えて発揮してるんですかね。笑



そんなかんじで、皆様、瞑想してみてください。

ではでは~~~~~



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【遠いところにあるもうなくなった星の過去世】へ  【古代出雲の過去世⑥幼少期】へ

INDEX