過去世

古代出雲の過去世⑪古代出雲王朝の女王

 ←古代出雲の過去世⑩水の精霊 →古代出雲の過去世⑫台形型のピラミッド
神都にいる女王によばれ、私は女王のいる神殿へと赴いた。
外の入り口には護衛がいるが、神殿内部は狭く、誰もいないようにみえた。
しかし、奥に女王はいた。


私よりも年を取っているはずなのに、私と同じ年のように見えた。
肉体が劣化していないのは、精霊の影響力のようだ。

親子水入らずという空気とは違い、私は母である女王から出雲のなりたち、しきたり、いろいろなことを聞かされた。
しかし、その話し手は、母ではなく、宿った精霊そのものだった。

何を話したかは一切口外するなと約束した。


その時に、私は、古代出雲王朝の王位継承の証であるあるものを受け取った。


今世、それがもうすぐ発掘されるのだ。



そして、私は、古代出雲の女王陛下だったある女性と、今世また頻繁に会うことになるそうだ。
彼女は、世界的に有名な、FBIもめをつけるほどのアートコレクターである。

何故そのような道をたどったのか?


それは、彼女が、古代出雲王朝の証であるそのあるものを、遺跡から出土した実物に触るためだ。
そして、私も、それに触れることになるらしい。


すべては必然で、もうはじまっているそうだ。











スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【古代出雲の過去世⑩水の精霊】へ  【古代出雲の過去世⑫台形型のピラミッド】へ

INDEX