Blog

最近ハマってる漫画

 ←ハニトラ依頼をしてくる天才 →レアものの御礼は五体投地
こんにちわ、majyoです。
最近ハマってる漫画があります。

そう、このきっかけは熊野三山詣での行きがけに寄った蕎麦や。

そこで蕎麦がくるまでの待ち時間に、それぞれがお告げで渡された漫画がありました。
何故か、私とTちゃんがお告げでよめといわれたのがこれ。

http://www.s-manga.net/book/978-4-08-890018-6.html

怨み屋本舗



ドラマ化されたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
これ、むっちゃおもしろいです。笑




「怨んでいる相手を社会的が実質殺害する」


お金次第で、復讐代行をするという怨み屋。

ちなみに、このブログをよんでよく


「復讐代行で検索してこのブログたどりつきました!
復讐したい相手がいます」


という連絡もきます。笑


そういう人は、ネットによくおちてる復讐代行は、詐欺でお金はらって何も達成できないので、ガチヤクザか不法滞在外国人が50~100で殺人を請け負うこともあるのでそっちを探してください。笑


私、めんどくさいことはやらない主義なんですね。ずぼらだから。

いくらしつこくされても無理です。


何故かって、呪うには呪うなりのポリシーがあり、そして時間も労力もけっこうかかるんですね。


それなりのお金払うならやるってとこいっぱいあるので、そういうとこあたってください。

私は善人でもなんでもないですし、どちらかというと悪党が好きです。
悪事をゆるせない的な発想で連絡するなら間違ってます。


サイコパスなんで

「あっそのケースおもしろそう。やっちゃおうかな」

みたいなノリノリになる話題なら気まぐれに受けることもありますが、基本ないです。


そして、何度もご連絡くださる方もいらっしゃるのですが、基本知人や何度か連絡やりとりしている方以外は返信なしです。
そういうルールなんですいません。

それでムカつくなら、どうぞムカついてください。
よそあたったほうが、無駄な労力をなくせると思います。笑

そこでもし

「何だよこの馬鹿女!クソmajyo!」

とかDISってるならどうぞDISってください。もともと馬鹿なんで。笑



でももし実際になんかしてきたら、社会的抹殺か実質的抹殺かを決行する怨み屋本舗を爆笑しながらテンション挙げて読む私がどう出るかをお察しください。私の愛読書は、拷問全書と処刑全書です。

生きながらジワジワといたぶる方法なんていくらでも知ってます。

ていうお友達がいっぱいいいます。笑



えっ、私は知らないですよ?
そんなの怖くてミレナーイ(><)




ちなみに、怨み屋本舗での、復讐依頼相場は

30、50万~2000万、億単位


みたいな、ざっくりすぎるかんじで相場がわかりません。笑




30、50だとやる気出ませんが2000万~なら、商売として受けてもいいかなって思います。



そりゃ、誰かのために手を染めるんですから当然ですよ。
億でも足りないくらい。


それをお金なしで受けるっていうくらい、心を動かされることがなければ無理でしょ。


例えば、運命を感じたり。
自分の親友だったり。

大事に思う人だったり。


そういう人でなければ、人間、手を染めないもんですよ。


「自分は、誰かのために手を染めれるか?」


考えてみてください。
簡単に、人に頼めるもんじゃないってわかりますから。


とか言いつつ、私は自己都合で、料金ぼったタクシーにコッソリ呪いの霊符をシートの奥にいれて帰りますけどネ

※人のこと舐めてそういうのする輩が悪い























スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハニトラ依頼をしてくる天才】へ  【レアものの御礼は五体投地】へ

INDEX