Blog

好きな漫画①ヨルムンガンド

 ←レアものの御礼は五体投地 →古代魔術戦争 過去世
こんばんわ、majyoです。
妖精チッ力さまに、好きな漫画の話かけといわれたので続けて投稿です。
最近人づかいがあらいです。

鵜飼にかわれてる鵜のごとく動かされてますね。


そう、好きな漫画。


私は、ダークファンタジーとか、バトルものとか、血がブシュー!銃で蜂の巣、ハインドで山岳地帯空爆みたいなの大好きです。


一時期ハマってた漫画はこちら。


ヨルムンガンド

https://www.youtube.com/watch?v=XOcDY5RZMOU

これはコミックの内容に音声をいれたやつみたいですね。
ココ・ヘクマティアルという武器商人・ウェポンディーラーの少女が主人公なのですが、世界中を私兵とともにかけめぐるというもの。


実際に軍につかわれている武器とかもでてくるのでおもしろいです。
(ガンマニアとかまではいきませんが、武器とかみるのも大好き)

そして何より、ココ。そう、狐娘。

うちのネコと同じ名前!


豊川稲荷のマスコットキャラは2ついまして、いなりんと、狐娘ちゃん、そうココちゃんです。

稲荷神がかかせた漫画らしいです。笑


ガンアクションの映画ももともとすきですが、この漫画は私のまわりも一時期はまってむっちゃ皆読んでました。笑



YOUTUBEで多分全話、アニメのほうも見れると思います。

時々読み返したくなる漫画の1つですね。


私の夢は、海運王になることですが、イージス艦つくりまくるドックつくりたいので武器商人いいなって思います。
武器を制するものは海を制する。

カッコイイ



ちなみに、ジブ●で有名な宮崎●ヤオですが、かなりの軍需ヲタクです。
彼はかなりのアーミーヲタっぷりを発揮しています。


多くの人が、心優しいと勘違いしていますが、まだ世の中の何もしらない少女を毒牙にかける右翼。笑



軍需ヲタにしか、あのラピュタのゴリアテは描けませんね。笑










スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 妖精
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png 遺跡の発掘
もくじ  3kaku_s_L.png 東洋の呪術
もくじ  3kaku_s_L.png 過去世
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png ホラーな思い出
もくじ  3kaku_s_L.png へたくそ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 魔女ブランド
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png オカルトネタ
もくじ  3kaku_s_L.png majyoの豆知識
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【レアものの御礼は五体投地】へ  【古代魔術戦争 過去世】へ

INDEX